(*゚▽゚)ノ
こんばんわ♪
今日はTSUTAYAに2回行ってましたー。
2回別々の店舗でしたが^^
1回目はCDを返しに近くのTSUTAYAに。
2回目は何か本が欲しいなぁと思って遠いほうのTSUTAYAに。

20070309185353
↑のを購入!
思ったよりいっぱい買っちゃって大出費・・・^^;
『会長はメイド様!』ってやつは花とゆめのコミックの広告についてて
なんか面白そうだな、と思ってたので見つけて買っちゃいました!
読んでみたら確かに面白かったですv
厳しいことで知られてる生徒会長がメイド喫茶で働いてるお話です♪
REBORN!の小説は・・・まだ読んでないですけど、ディーノさんがメインっぽいですね~。
目次がそんなカンジでした。あとディーノさんのイラスト(?)もあったし。
『風の王国』はシリーズもののライトノベルで、表紙に惹かれて買っちゃいました!
本当はライトノベルのコーナーにはハルヒシリーズを求めて行ったんですけどね(笑)
かなーり巻数出てるので面白いんだろうなー。って決め付けて買いました^^(ぇ?
今のトコ1巻っぽいのを30ページほど読めましたが、最初っからヒロインの結婚でした。
読破できるよう頑張ります!

会長はメイド様! 1 (1) 会長はメイド様! 2 (2)
風の王国 風の王国 天の玉座 風の王国―女王の谷

でわでわ~。
2007.03.09 Fri 22:14:09   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/749-7ca71f93
バトン| HOME | 食感覚バトン