断罪の~!
こんにちはです。
今日も日課(?)のD2プレイ日記~

昨日はアイグレッテ~アイグレッテ港でした!
リアラが神殿に行ったってことでアイグレッテの後ろのほうにある遺跡から侵入~。
そういえば1週目のときも気になってましたが、遺跡の入り口の近くの倉庫整理
ってどうやるんでしょ・・・後で攻略サイトでも見れば分かるかな。

神殿に行ってみると穴子さん戦!!
ランクMANIAで勝てました~♪しかもオートでv(←操作しろよ!)
やっぱ経験値10倍はすごいですね!
20070307005750オートだったのでなんとなく撮影
そういえば穴子さん、晶術ばっかり使ってきたような気がします。
シリングフォール、10回は使ってましたよ。馬鹿の一つ覚えだな!くらい)
MANIAだから戦い方も変わるってことかな?

穴子さんと戦った後はリアラとジューダスが仲間になったのでまた遺跡に行ってレベル上げ♪
今回はカイル操作で貫こうと思います!(多分)
200703070057502
で昨日は↑なカンジで終わり!

でわでわー!
2007.03.07 Wed 16:43:49   comment:0   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/744-94c9ffe6
バックミュージックがーーーーー!!| HOME | 自分がオタクだと再認識中