し・・・自然ってすごいんですね・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
こんばんわ
私この「」が好きです(何の告白ですか

200703061649062 20070306164906
これですねー左の!隣のお家なんですよ!
一昨日(だったかな?)の強風で崩れたみたいです・・・!
わ・・・私今日教習所から帰ってくるまで気付きませんでしたー(◎△◎;!!(遅すぎる
風で家が崩れるとかあるんですねー。
・・・まあ、このお家はもうほとんど廃墟に近かったんですけどね
お盆とかに時々住人さん帰って来て掃除してすぐ帰っちゃうんですよ;
そろそろ、取り壊してくれたらいいのになぁ・・・;
・・・だって、台風が来るたびに瓦が落ちてくるような家ですよ?困る・・・。
せっかくの豪邸(豪邸の説明は↓)もここまでボロボロになっちゃぁもう・・・ね;;
(めっちゃ広いんですよこの家の敷地・・!池とか蔵とか岩とかめっちゃすごいんです)
右の写メは私の部屋から見えるです^^
田舎の風景が見事に広がっているのは気にしちゃいけませんよ^^(ニコリ
今日は久し振りに雪が降ったのでちょっと積もってます。
太陽の光が当たって綺麗だったから撮ったんですけど、写メじゃ綺麗じゃないです

20070306170513ニーちゃん(≧▽≦)vv
しっぽが可愛かったので撮っちゃいました
しっぽめっちゃフワフワなんですよ♪
でわでわ!
2007.03.06 Tue 18:18:31   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
にゃ^^マイにゃん♪

にょ~~~!!^^;;お隣のおウチ~~^^;;
スゴイ事になってるんだね~;;
この間の風が強かった日だよね?
いくら古いおウチにしても・・・そんな状態になっちゃうなんて^^;;
お隣さんだったら、マジでマイにゃんのトコ危ないじゃんっ!!;;
ってゆーか・・・今日、雪が降ってたの?^^;
大阪は降ってなかったよんwとゆーより・・・1度も雪見てない気が^^;;

マイニャン!!ニーナちゃんクダサイ!(黙れ
もうマジで触りたい~~~~(人〃∇〃)*+

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2007.03.06 20:59 | URL | edit
こんにちは♪
コメントありがとで~す^^

サフィ姉>
すごいよね~^^;お隣さんチヤバすぎる~!!
えぇ?!大阪は降ってなかったとは・・・。
やっぱこっちはいなかだなぁ(笑)
ニーナはあげれませーーん!!!
でもモフモフはしていいよv(笑)

でわでわー!
by: マイ | 2007.03.09 12:47 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/742-5008454f
関西人バトン| HOME | TOD2の2週目はじまりはじまり~♪