あ゙ぁぁ゙ああ!卒検ー!
20070306100903

あと少しで卒検です…!
お腹痛くなってきたよ…!

今はこんな私ですけど朝はすごい幸せ気分でした(´∀`)v
素敵メールがきてたんですよー!
本当に嬉しかったー!

あ、写メは体育祭のときのハチマキです。
飾ってますv

あぁー緊張!
頑張ります!


20070306114354

卒検受かりましたよやったー!
よかったー!!
私的に一番ラクな道が出てよかったです・・・!
最後は左バックでちょっと失敗もしちゃいましたが大丈夫でよかった・・・!
でも・・・私運悪すぎ・・・?
今年って暖冬で雪降る確率めっちゃ少なかったのに、今日も、仮免の試験のときも雪だった・・!
そんなに私の邪魔をしたいのか雪ー!
てゆか寒い!寒すぎる!!

ていうか、卒検って先生一人と生徒二人でやるんですけど、
私とペアの子がめっちゃ可愛かったですv
ていうか、見た目もなんですが中身が素敵v惚れたわv(ぇ

2時から卒業式(?)です^^
でも時間が空いてたのでいったん家に帰ってきちゃいました♪
また行かなければー。
でわでわ!
2007.03.06 Tue 13:09:07   comment:3   trackback:0   [日常]
comment
お!!!卒検!!!!頑張って下さい!!!
あと素敵メールって何ですかあよかったら教えて(*^_^*)
by: しそ | 2007.03.06 11:33 | URL | edit

うわああああい!!!おめでとうございます!(なんであたしが喜んでるんだ?!
やったねやったねvvv助手席にはぜひあたしを初めに乗せてくださいねv一緒に旅をしましょうね~VVVVVVいやーおめっとさんでした!!!!!
by: しそ | 2007.03.06 13:06 | URL | edit
こんばんわ!
コメントどもです^^

しそ>
おぉぅ!お久し振りなコメですね^^!
素敵メールについてはさっきメールで送ったカンジですぜ!
あー、あのね、まだ免許は取れてないのよ・・・!
まだ筆記の試験受けにいかなアカンの・・・!
そっち頑張る・・・!
助手席、是非とも乗せるよ!
・・・初心者マーク取れた後に^^(ぇ
お祝いありがとでした!

でわでわー!
by: マイ | 2007.03.06 18:43 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/741-c0f683bc
TOD2の2週目はじまりはじまり~♪| HOME | シンフォニア攻略本届いた!