シンフォニア攻略本届いた!
こんばんわー。
明日自動車学校の卒業検定なんでドキドキですよー。
絶対落ちるよ私・・・。

20070305125233
今日は朝方までD2をやってたのでお昼すぎまで寝てました。
そんで起きたらシンフォニア攻略本が届いてましたよAmazonから!
まだちゃんと見てないですけど、本屋さんで買った状態より綺麗で嬉しいです♪
だって本屋さんで買ったら誰かが読んだ後だったりすることがありますからね^^;;
Amazonからきたやつはきっちり包装されてて良かったです。
・・・でも読んでるうちにボロボロになっちゃうんですよね絶対;

さて・・・シンフォニア・・・いつからやろうかな。
D2クリアしたら!って言ってたけどD2、2週目も楽しみたいからなぁ。
でもシンフォニアもそろそろ再開しないと最初のストーリー忘れそう;;
あーー葛藤!これこそ葛藤!(笑)
ま、明日自動車学校卒業できたらこれからは昼間にシンフォニア、
夜中にD2かな♪あ、マイソロもクリアしないと・・・あとちょっとだし。

明日から姉が卒業旅行に行くらしいです。うらやましい・・・!
私も行きたいです・・・くっ・・!ココはお土産に期待だ!(ぇ
あぁ!そういえば今日HEY!×3のオリコンチャートにキョンくん入ってましたね!
9位でした( ´艸`)
キョンくんまで歌ってるなんて、欲しくなっちゃいましたキャラソン・・!
でもお金ないんですよ誰か助けてーーー!!

でわでわこんなトコでー^^
2007.03.05 Mon 21:52:11   comment:0   trackback:0   [テイルズシリーズ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/739-6c21e437
あ゙ぁぁ゙ああ!卒検ー!| HOME | テイルズオブデスティニー2クリアです!