テイルズオブデスティニー2クリアです!
こんにちは!
ついにデスティニー2クリアでした♪

昨日はまずレベル上げのためにアクアラビリンスをさまよってました。
そしたら2回目の中ボスのトコに穴子さん・・・とユカイな仲間たちが・・・!!!
なんか意気投合したからって3人でタッグ組んで挑んできました。
それがまた・・・強い・・・orz
ていうかボスが3人も集まったら勿論強いに決まってるじゃん!
サブノックは倒せそうなトコまで行ったんですが結局誰も倒せずにゲームオーバー。
もう、面倒なので少しレベル上げして神のたまごへ!
リオンとの再戦は2週目に持ち越しです!

でエルレインに挑戦!メンバーはいつものナナリー・ジューダス・カイル・ハロルド。
エルレイン、愚かな愚かなうるさい。静かにしなさい。
で、なんか晶術に苦戦しましたがなんとか勝てました!良かった!
で安心してたらフォルトゥナ降臨!でもすっごい印象薄くて容姿忘れました!(ぇ
20070305050458仮面なし拝めたー!!!
フォルトゥナとの戦闘は、目だった大技なくって結構簡単に勝てました。
あ、でもHPが少なくなってきたときに使われた技には困った・・・。
全員HP1とか・・・回復する前に3人やられちゃって、ライフボトル2個しかなかったので
ハロルドだけ戦闘不能のまま戦闘終了しちゃったorz
まあ、もう経験値とか関係なかったからいいんですけど・・・。

フォルトゥナを倒した後は別れですよ・・・!
アニメーションが綺麗すぎだと思いました。
あぁ・・・それにしてもジューダスは何処に行ったんだろう・・・。
さりげなくどこかで生きててほしい・・・!

この後はエルレインによる歴史改変のない時代に戻り、
カイルたちからもエルレインたちと戦った記憶はなくなってます。
そして何よりスタンが生きているのです!!!!!(嬉しすぎる
で、エルレインによる改変がない世界でもカイルは旅に出たいと思うように。
200703050504582スタンには椅子がないのかな^^
スタンに「旅に出るならかけがえのないものを見つけてこい」と背中を押されカイルはロニと旅に。
レベル5だからメンド・・!と思ってたら全くエンカウント発生せず♪
ということでまずはイクシフォスラーを取りに地球軍拠点へ!
ウッドロウに許可とか貰わないと駄目かも・・・と思ってたらなんと普通にゲット!
やってることは盗賊ですね!さすがルーティの息子。
で、今度はホープタウンへ。9歳のナナリーが弟ルーの看病してました。
なのでルーの病気を治すイベント頑張ってみました。
この後はついにラグナ遺跡へ。再会よかったです・・・!

エンディングのスタッフロールのときに横に出てくる絵がいいなーって思いました。
特にハロルド・・・可愛かった!
で、ついに2週目!
グレードショップでは4800ほどグレードあったので使い果たしてきました。
買ったのは難易度・称号引継ぎ、使用回数引継ぎ、追加発動技即習得、最大HP増加、
経験値10倍、料理引継ぎ、料理熟練度引継ぎ、ワールドマップ引継ぎ、プレイ時間引継ぎ、
戦闘情報引継ぎ、連鎖発動、オリジナル版カットイン・・・です。
攻略サイトには「所得GRADEを上げる」もあったのに私のにはなかったような・・・。
是非ともほしかったんだけどなぁ・・・。

200703050504584 200703050504586
で2週目はクレスタを出てちょっと戦闘して終わりました!
今回のハムスターの名前は『ゼロ』♪

20070305193009
今回のクリアは全員レベル78でした!
ジューダスの素顔を見るため、2週目も全力で頑張ります!
でわでわ!
2007.03.05 Mon 14:02:33   comment:2   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
comment
にゃ^^マイにゃん♪

クリアおめでと~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
ED前後のムービーめっちゃ素敵だよねっ!w
私もスッゴイ好きだなぁ~^^v
あれこそ・・・運命の再会?ww

お^^フォルトナを余裕で倒しちゃったのねwスゴイ♪
って・・・私も何故か余裕だった^^;昔はめっちゃ苦労したんだけどなぁ~;;ん~・・弱くなってるとか?^^;
って・・・やっぱりあの3人組に会っちゃったのね^^;;
言うのが遅かったみたいで・・ごめんね~;;
新要素だったから私も知らなかったのorz
是非2周目でリオンに会ってきてちょ^^♪
経験値10倍で進めたらあっとゆー魔に行けちゃうと思うから^^b
頑張ってね~w

じゃあね^^
by: サフィラ | 2007.03.05 20:32 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとです♪

サフィ姉>
おめでとうをありがとですー(≧▽≦)vvv
うんうん、アレこそ運命の再会!
デスティニーのときよりも『運命』なお話だったと思うなぁD2は^^
フォルトゥナはなんか全然上級晶術とか使ってこなかったからラクだった・・ような?
2週目頑張るねー♪

でわでわ!
by: マイ | 2007.03.06 18:37 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/738-083e455d
シンフォニア攻略本届いた!| HOME | デスティニー好きに50の質問!