リオンのバカぁぁぁあ!!リ・・リオンなんて・・・リオンなんて・・・大好きだぁぁあああ!
こんにちは。
教習所に11時にはいなくちゃなんないってのに起きたのが10時10分だったマイです。
なんとか間に合ってよかったです。
「まにあって」を変換して「MANIAって」って出るのはどうかと思いますマイパソコン。

昨日のD2はアクアラビリンスを頑張って進んでました。
ディバインセイバーで3回、エンシェントノヴァで1回ゲームオーバーになりました。
マジであの敵やめてくださいナムコさん・・・!
アクアラビリンスの2回目の中ボス、穴子さんでした!ビックリ!
相変わらず「灼熱のバーンストライク」とか「断罪のエクセキューション」
とか使ってきました。ピーチグミ編でリアラにつっこまれてたっていうのに(笑)
でもまぁ何とか撃破して、4回目の中ボス!ついにリオン!!!

20070304030338

・・・・負けました
この直前で中断セーブしてたんでもう1回挑戦してみても駄目でしたorz
だってHPは相変わらず少ないくせに瞬間移動(?!)するしリオンなのに防御力高いし!
なんでだーーーー!!!!!
防御力の高いリオンなんてリオンじゃねーよ!(ぇ
何回やっても勝てなかったので結局アクアヴェイルに戻りました・・・。
次こそは絶対勝つ!

20070304030339
昨日はこんなカンジで終わりでした!
そういえばまた2回目の中ボスに穴子さん出たりするのかな?
行くたびに出てきたらウザそうですね(笑)
そうそう。最近ずっと画像のサムネイルを大きくしてたんですけど小さく戻しました。
やっぱ小さいほうが落ち着くなぁと思いまして^^
でわでわ!
2007.03.04 Sun 13:13:07   comment:2   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
comment
にゃ^^マイにゃん♪

車校は順調かな?^^頑張ってネw
リオン・・・そんなに強かった?^^;
ん~・・私はバルバトスの方が苦戦しちゃったんだけどなぁ;;
闇系の防御UP装備つけてれば結構ラクだと思うよ~^^
デモンズランスとか使ってくるっしょ?^^;;

あ^^;;そうそう^^;;1度バルさん倒して地上に戻ってから、また1層目?から入りなおすとバルさんは勿論いるんだけど・・・にゃんと!3人に増えてるから気を付けてね~;;
ダンダリオン?とかだったかな?が一緒に出てくるんだよ~~!!;;
レベル100超えてても3人相手だと結構キツかったから・・・・^^;;;;
私も昨日知ったんだけどね~^^;

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2007.03.04 18:34 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうです!

サフィ姉>
自動車学校は胸部時に卒業できたよvv
リオンめっちゃ強かったよ~?!
バルバトスのほうは前に戦ったことある、ってことで結構ラクだったんだけど・・・。
2週目では闇防御アップ付けてみるね♪
そうー!!3人!!
何あの3人組ー!異色すぎるー!そして強い!!
レベル100越えでも難しいとは・・・!
80いってないヘボゲーマーの私に勝てるはずがなかったね;;;

でわでわ!
by: マイ | 2007.03.06 18:30 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/736-0f58971c
デスティニー好きに50の質問!| HOME | 新作かぁ・・・ということで欲しいな!ってソフト!