新作かぁ・・・ということで欲しいな!ってソフト!
こんばんわ!

なんか戦国BASARAに3じゃないのが出るっぽいですね!
なんでも『戦国BASARA2英雄外伝』・・・らしいです。
公式サイトもオープンしてます。
公式サイトのバックの家紋をクリックしたらセリフが出てきて面白いです(笑)
なんとなくクリックしてみたら「ゴカイチョー!」で爆笑しちゃいました。
まだ公式サイト、ちゃんと出来てないみたいですし発売はまだまだ先になりそうですね。
CAPCOMのサイトでは機種は「PS2」になってるので嬉しいです♪

あと・・・コレは定かじゃないですけどテイルズにもまた新作がある?みたいですね。
アビスの続編ってやつが。Wiiで。
ちょっとこれは・・信じがたいんですけど・・・ね。
アビスのリメイクも発売って聞きました・・・がコレもどうでしょう。
その情報が書いてあったサイトには2007年夏発売って書いてあったのが気になります。
夏発売ならまだ発表されてないのって遅すぎる気がするので。
ていうかアビスのリメイクはPS2じゃないと嫌です・・・orz

3月29日にはKH2のファイナルミックスが発売ですね!
KH2は未だに兄に貸したままで進んでないのでFMを買おうかなぁと考えてます。
・・・今思いましたけど、FMってもしや英語・・・?
・・・KH1のFMは英語でしたね・・・;私英語のゲームは出来ないので・・無理かもorz
日本語と英語、選択できるようにしてください・・・!お願いします・・・!
マイは英語のリスニング問題はいつも「勘」で解いてたんです・・・!
何言ってるのか全く分からなかったんです・・・!!

あと新しいソフト・・・何があるかな。
テイルズのファンダムは今のトコ買う予定ですし。
ま、新しいソフト買う前に放置してるやつクリアしないとですね^^;
まずはD2!そしてシンフォニアを頑張りまっす!

あ、そうそう!
今日はアクセスカウンターをfc2にしてみました♪
countexさんのほうはページが重くなっちゃうんで、残念ですけどやめました。
でも今日久し振りにcountexさんの管理画面行ったら表示変わっててビックリ!
アクセスログが100件も見れるようになってました。ま・・前は20件だったのに・・・!
進化してるんですね~。

でわでわー!

そういえば数日前から休止してたニコニコ動画。
今日行ったらID登録制(?)になってました。
なんとなしに登録してみましたが、アレってずっとIDないと使えないのかな?
まあとりあえず、早く復活して欲しいなぁと思います。
2007.03.03 Sat 23:27:57   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/735-45a1d20a
リオンのバカぁぁぁあ!!リ・・リオンなんて・・・リオンなんて・・・大好きだぁぁあああ!| HOME | シンフォニア攻略本何処ーー!!!