あぁもう可愛すぎるv
こんにちは!
今日は朝6時に起きて大阪に行ってきましたー。
2月初めに親戚に赤ちゃんが生まれたのでお祝いに、でした^^

赤ちゃん、めっっっちゃ可愛かったです!
私、今まで近い親戚の中で一番年下だったんで赤ちゃん見たの初めてだったんです。
だからもう、こんな可愛い子見れて幸せですよ~(≧▽≦)♪
頬とかぷにぷにでしたv元気に育ってね^^♪

20070225110839 20070225110838
あと、そのおウチにはワンコとニャンコが!
ワンコ、大きいです。マジで。大きいから重いし^^
あのワンコは女性が好きなようでウチの母や姉や私にすごい勢いでくっついてきました(笑)
ニャンコのほうは滅多に人前に出ないみたいでちょっと震えてました・・・^^;
恐がらせてゴメンよー(≧□≦;
でででもあのふわふわさはヤバイ!!ニーナの5倍だ!!(ぇ
アレでもうすぐ20歳だというから・・・スゴイな~。
あ、そういえば、ニャンコを持ってるのはおばあちゃんです^^(私のじゃないけど)
それと写メは母のケータイで撮りました。・・・自分のケータイ車に置き忘れてたんですorz

とにかく、可愛いコをいっぱい見れて幸せでした
でわでわー!
2007.02.25 Sun 17:13:53   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
にゃ^^マイにゃん♪

大阪に来てたんだね!!^^
しかも・・・6時起き!!マイにゃんにしては珍しい時間のよーな・・(笑)

ニャンコー!!wワンコー!w可愛い^^♪ワワンコはゴールデンレトリバーっぽい感じだね~^^d
ニャンコはよく分かんないけどフワフワ感がめちゃイイwww
可愛過ぎ♪触りた~~~い^^♪
20歳ってかなりの高齢だよね^^スッゴイ長生きしてると思うよ^^
このままギネスブック入りまで頑張ってwって伝えといてニャ♪(ぇ
赤ちゃんって・・・私も触った事ないんだよね^^
潰れちゃいそうで触るのが怖いんだもん^^;

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2007.02.26 12:53 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうですー^^

サフィ姉>
大阪行ってたよ!6時起きは死にそうだったよ・・・。
お陰で寝る前恒例(?!)のD2が出来なかった(笑)
そうそう!ワンコはゴールデンレトリバーだよ♪
某アニメの主人公の名前と一緒の名前のワンちゃんw
ニャンコちゃんのフワフワさは新体験だったよ!毛長すぎvv
20歳って本当スゴイよね。それほど大切に育てられてるんだろうなぁって思う^^
赤ちゃんは自分が触って泣いちゃったら立ち直れなくなりそう(笑)
でも初めて触れて幸せだった^^♪

でわでわ!
by: マイ | 2007.02.26 17:49 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/722-032be3d8
シンフォニアプレイ日記1| HOME | デスティニー2プレイ日記!