デスティニー2プレイ日記!
こんにちは♪
昨日と今日の分のプレイ日記です!

昨日はカルビオラに行くトコから初めて現代に戻ってきました。
で、今日は神のたまご突入まで!
カルビオラでは・・・なんか仕掛けに四苦八苦しましたがなんとか自力で解けました。
ああいう仕掛けはいっつも攻略サイト見ちゃうんですけどね~^^
仕掛けを解いて祭壇っぽいトコに行ったらエルレインの信者らしき人と先頭に。
一信者の見た目して強かった・・・orz
初めてGRADE-12に・・・orz
この後はエルレインが消えちゃって自分達も現代に。

200702250251292
ベルセリウム探しの途中でねこにんの村発見♪しましたv
相変わらずねこにんの村は癒されますv

で、まあいろいろ問題があって(説明省いた?!)ウッドロウやフィリアやルーティに話を聞きに行くことに。
まずはねこにんの村に近かったハイデルベルグのウッドロウのとこへ。
ウッドロウからのアドバイスは「考えて考えて考え抜き、そして決めたことを貫く」
というものでした。ウッドロウらしいなぁと思いました。
次にフィリアのトコへ。フィリアの話はすっごく良かったです。
フィリアってデスティニーではいつもリオンに厳しく言われてたけど、
ちゃんとリオンの性格とか理解しててくれたんですね。
フィリアの話を聞いた後、イクシフォスラーに乗るためにフィールドに出たら
ジェントルマン登場。
ら・・・ランク、MANIAにしたままだったから絶対勝てない!って思って
逃げようとしたんですけど、「いや、なんとか勝てるかも・・・」なんて
思ってしまって全滅しましたorz
で、またフィリアの話を聞きに行くことに。2回聞いたけどやっぱいお話でした。
その後はフィールドに出た瞬間にちゃんとセーブしてイクシフォスラーに乗り込みました!
お次はルーティのトコへ。ルーティもやっぱ大人だなーって思いました^^
で、ハロルドがイクシフォスラーを改造してる間にカイルとリアラ二人っきりでラグナ遺跡へ。
ここでのイベントはやっぱカイルの決断がかっこよかったです。
リアラも、自分が消えちゃうかもしれないのに強いなぁ・・・。
アニメーション、すっごい綺麗でよかったです^^♪

で、次の日は神のたまごに突入!だったんですけど、まずはアクアヴェイルに。
アクアヴェイルはデスティニーのときと同じくらいの位置にあるでしょ!
って思ったら本当にそこらへんにありましたw
そこに行く途中で「小屋」を発見♪チャットとムービーが見れる小屋でした^^
そこではNEW GAMEのときに見れるスタンたちの映像だけ見ました♪
ウッドロウがすっごいかっこよかった。
アクアヴェイルではジョニーいないかなーって探したけどいなかった・・・orz
あとデスティニーキャラで出てないのジョニーだけなのに!何処行ったんだ!
(なんか広場で歌歌ってるときがあるらしいですけど・・・)
アクアヴェイルの地下にはかの有名(?)なアクアラビリンスが。
でも私はまだ封印解けてないですorz何処にあるんですか不幸のなんとかってやつ!
よし、今こそ攻略サイトを見るときだ!

・・・ということで今日はこんなカンジのトコまででした~^^
20070225025129コレは昨日寝る前のやつ
神のたまごより先にアクアラビリンスを頑張ってみようと思います!

シンフォニアは・・・攻略本を買ってからプレイしよう!
って思ってるんですけど、中々ないです・・・。攻略本が・・・。
リバースとかレジェンディアのはあるのに・・・!(あ、そういえばアビスも売ってないなぁ人気なのかな?)
でわでわ!
2007.02.25 Sun 16:57:52   comment:0   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/721-45e9bc0d
あぁもう可愛すぎるv| HOME | テイルズオブシンフォニア買っちゃいましたよー(≧▽≦)♪