テイルズオブシンフォニア買っちゃいましたよー(≧▽≦)♪
おこんばんわ!

20070224195630
ついにTOSを買っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
BEST版を新品で購入!です^^
プレイするの楽しみなんですけど、攻略本買ってからやろうと思います。
あと、D2も終わった後で。
同時進行したら絶対にまたどっちかが未クリアになりそうだから・・・アハハ
あと、リラックマの家計簿も購入!
家計簿なんて絶対につけないけどまぁ支出帳くらいには・・・なるかな?(多分ムリ
で、リラックマのグッズを買ったから袋ももらえました
17日から、リラックマグッズを買うとこの袋がプレゼントだったみたいなんです♪
リラックマグッズを2000円以上買うと指人形ももらえたみたいなんですけど、
流石に2000円分もほしいものなかったので・・・ちょっと残念。

明日は大阪の親戚のトコに行きます
2月の初めに赤ちゃんが生まれたんでお祝いにです
楽しみだなー^^
でわでわ!
2007.02.24 Sat 19:56:30   comment:0   trackback:0   [テイルズシリーズ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/720-734fa292
デスティニー2プレイ日記!| HOME | 寝バトン