寝バトン
こんばんわー!
またバトン!


寝バトン

※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>

1.電車・バスの中
んー。大丈夫、だと思う。あんま乗ったことないけど。

2.授業・講義中、会議中
コレはもう・・・1時間だろうと2時間だろうといけますよ。

3.床の上
普通ですよね。

4.立ったまま
ありますあります。

5.正座
正座は無理かなー。でも正座しないなぁ。

6.明日遠足
爆睡ですよ。

7.明日テスト
寝てたら母親に殺されます。

8.明日デート
いやー・・・寝ないと駄目なんじゃないですかね?

9.耳元で蚊が飛ぶ
布団被ったらノープログラム!(プログラム?!

10.隣でいびき・歯ぎしり
ああ・・・前に兄のいびきで寝れなかったからイヤホンでハレ晴レユカイを
聞いて寝ました。いびきよりハレ晴レユカイです。
11.誰かに見つめられながら
これは無理!ていうか寝るどころかそわそわしてしまう・・!

12.ホラー映画見た後
爆睡!

13.憧れのあのヒトが添い寝
そんな状況体験したことないけど・・・無理?

14.部屋のどこかにゴキブリ
ずぇーーーーったい無理!!!

15.次に回す人
またお暇でこのバトンに興味ありな人・・・お願いします。


でわでわ!
もうD2して寝ることにしますー。
2007.02.23 Fri 21:36:15   comment:0   trackback:0   [バトン]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/719-11081120
テイルズオブシンフォニア買っちゃいましたよー(≧▽≦)♪| HOME | 画像晒しバトン