画像晒しバトン
こんばんわ!
今日もバトン連発しよっかなー♪と思います^^


画像晒しバトン

お約束:画像を加工するのは禁止です。見せたくない部分は
    気合で隠してください。

1.パソコンのデスクトップ画像を晒してください。
いいんですか?晒しちゃいますよ?(

iPodのシリルです^^
ちなみにPSPの壁紙はiPodのサンデーだったりしますよ(笑)

2.自分の部屋を晒してください。
3.自分の体を晒してください。
20070224113501
こんなんです!
部屋の全体図は汚くて見せられないです(笑)
一応、写ってるのはねこじゃらしで遊ぶニーナですv

4.このバトンを回したい人を好きな人数だけ指名してください。
おぉっと意外と短いんですねこのバトン!
誰かお暇でしたらもらってやってくださいー。


でわでわ!
2007.02.23 Fri 21:20:11   comment:0   trackback:0   [バトン]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/718-04d74856
寝バトン| HOME | コードギアスDVD2巻届いたー