コードギアスDVD2巻届いたー
こんばんわ!
ビデオでコードギアス録画したやつ見てたら佐川急便が来まして、
コードギアスDVD2巻が届きました!
発送メール来た記憶がないんですけど・・・なんで?

200702231749152 20070223174915
で、今回の特典はブックカバーでした。
でも私あんなサイズの本持ってないし、宝の持ち腐れかな。
今回はピクチャードラマがめっちゃ楽しみ!
既にちょっと見ちゃってるんですけどまだちゃんと見れてないですからねー♪

話は変わって。
今日は久し振りに2日続けて自動車学校に行って来ました!
で、昨日あと1問ってトコで模試落ちちゃってたんで頑張ってきました!
そして今日は満点^^♪
なのであとは日曜日に運転の教習して何回か乗って28日に卒業検定です!
頑張らないとー。多分落ちるけどー。

・・・でDVD見たので感想!

アニメ本編は2~4話が入ってましたw
オレンジ発言を久し振りに聞けてよかったです。やっぱ迷言ですね。
あと、勿論「全力で」もありました。
あれは後世に語り継がれる名言ですよw
ピクチャードラマはサービス満載!
ミレイ会長のあれは「どーーん」がふさわしい効果音でしょう。
カレンもいい身体してましたw

3巻は初回特典はハンカチでピクチャードラマはスザクだそうですねー。
でわでわ!
2007.02.23 Fri 17:49:15   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/717-2e7eb26e
画像晒しバトン| HOME | コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話『枢木スザクに命じる』