テイルズチャンネルまた更新されてますね
こんにちは♪
今日もテイルズチャンネル更新されてますね
なんかストーリーにジェイド編があるとかで。
しかも雪国幼馴染二人も登場するとかで!ヤッタ!!!
そのストーリーのためだけにでも買う価値がありそうです(笑)
夏が楽しみだな~。でも絵を直してくれないかなー。
リメイクデスティニーのアニメーションの絵がいいよぅ。

20070223041832
昨日サフィ姉に穴子さんの攻略方法教えてもらってそれでやったら勝てましたー♪
そっか、回復晶術が駄目だったのかぁ・・・。
危惧(?)してたGRADEはマイナスどころか40も貰えてよかったです
それにしても、断罪のエクゼキューション(?)はウザイですね(笑)
穴子さんを倒したらいよいよシャルも神の眼に・・・。
ジューダスとシャルのあのちょっとしたツンデレな別れが悲しかった・・・。
その後気付いたんですけど、パーティキャラ全員、ソーディアンの声聞けるんでしょうか・・・。
デスティニーでは聞こえる人と聞こえない人別れてたのになぁ。

で、その後はいったん元に戻った現代に戻ってウッドロウに報告して・・・
そしたら今度は未来から現代に干渉があるとかで、また未来に行くことに!
で、10年後ではアイグレッテからカルビオラへ向かうんですけど、
今はカルビオラに向かわずにレベル上げしてます。

20070223041831
ランクをマニアにしてみてますw
多分すぐに戻しちゃいます。

ちょっと衝撃の話!
人気同人作家の方がなんと6570万も脱税してたとか・・・!
3年で2億円儲けてたとか!ど・・・どれだけ儲けてるんですか!!
同人作家って儲かる人は儲かるんですね・・・。凄いなぁ。
でも確かあの人盗作とかトレースとかで騒がれてたような。
ちょっと見直した(?!)ニュースでした(何を見直したんだお前は

でわでわ!
2007.02.23 Fri 15:11:27   comment:2   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
comment
にゃ^^マイにゃん♪

ファンダムの絵は・・・私もちょっと・・^^;;;;
ゲームのままの絵?が良かったかな?って思うんだけどね^^
でも、ファンダム自体は楽しみかな~w
vol.1もなかなか面白かったから、今回も期待は出来そう^^♪

あ^^バルさん倒せたのね!^^♪おめでとw
晶術に反撃してくるって・・・やめてほしいよね~^^;;
アイテムの次は晶術かよっ!って感じじゃない?(笑)
グレードはプラスになって良かったね!^^
私はレベルが低かったからアイテム使いまくり・・・死にまくり・・・って感じだったから、たぶんマイナスだったのかも~;;
しかも・・・・『アイテム係り』ってゆー称号まで貰ったし(笑)

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2007.02.23 18:51 | URL | edit
こんにちは♪
コメントありがとうですー^^

サフィ姉>
あ、サフィ姉もやっぱ絵、あんまり・・・^^;?
ゲームの絵のほうが私も好きだなぁ。慣れなのかな?
穴子さんの攻略は本当にありがとう~!
アイテム係りの称号は私も実は狙ってるのに中々もらえないんだよね~。
そそそういえば!
サフィ姉ブログ閉めちゃうんだね・・・;;残念・・・。
GAYMとかで会おうねー(>_<)!!

でわでわ!
by: マイ | 2007.02.25 17:26 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/715-b1c64cb1
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話『枢木スザクに命じる』| HOME | にゃんにゃんにゃんなんですよ