にゃんにゃんにゃんなんですよ
こんばんわー。

20070222190448 20070222190447
今日はニャンコの日です^^(2月22日にゃんにゃんにゃん日らしいです)
ということでうちの愛猫たちの写真を!
・・・とはいってもちょっと前の写メですけど(笑)
チロはもう寝てるし、ニーは・・・どっか行きましたorz
不良娘め!早く帰ってこい!

今日はめっちゃ久し振りに自動車学校で模試受けてきました。
で、受けてみたら・・・あと1問というトコで合格点に達しませんでした;
しかもその1問が『読み間違い』というまたショックな・・・!
でも次からのテストは1回受けたことのあるやつだから絶対いい点取れるはず!
ていうか絶対100点取ってやる!!
ということで明日も行きます^^♪

D2は今日コメントでサフィ姉に穴子さん攻略を教えてもらったからそれを試してみようと思いますv
でわでわ!
2007.02.22 Thu 19:04:48   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
にゃ^^マイにゃん♪

チロちゃんの寝顔~~!!^^♪可愛い!w
あれからチロちゃんの体調は大丈夫?;;
あ^^2月22日は確かににゃんにゃんにゃんの日だったね~♪
ウチの近くのペットショップでは毎月22日はキャットフードが安くなるんだよw
ちなみに・・11日はドッグフードだったり(笑)

車校はそろそろ終わりみたいだね~^^♪
あと数回?ってとこなのかな?^^頑張ってねw

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2007.02.23 18:40 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとです^^

サフィ姉>
チロちゃんは大丈夫だよ~(≧▽≦)♪
今では元気に地上から2mほどのタンスの上とかではしゃいでる(笑)
へ~22日にキャットフードが安くなるのはいいねぇ♪
ウチの近くにはペットショップがないからなぁ・・・(田舎
自動車学校は28日に卒業検定の予定だったんだけど、
よくよく思い出したら高校の卒業式の予行練習の日だった;(オイ
ということで卒業検定は3日くらいになる予定♪

でわでわ!
by: マイ | 2007.02.25 17:22 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/714-f1cd0a4d
テイルズチャンネルまた更新されてますね| HOME | 隠されたエンディング?!