テイルズチャンネル新作発表!
こんにちは♪
そろそろ更新されたかなーってテイルズチャンネル行ったら更新されてました!

公式発表きましたよファンダム!!
ていうか本当にファンダム・・・!!

お約束いたしましたとおり、本日(2/21)は、『テイルズ オブ』シリーズの新作の発表です!

なんと!
あの『ファンダム』の新作が、PS2用タイトルとして登場します!

その名も『テイルズ オブ ファンダム Vol.2』!

今作では、藤島 康介 先生がデザインを担当した『ファンタジア』、『シンフォニア』、『アビス』
のキャラクターたちが登場し、前作以上に、イロイロとファンのみなさんを楽しませてくれます!



・・・藤島テイルズのみ?!

何でですかー?!
いのまた先生はナシ?!ひどい!!
あ・・・アビスが入るのは嬉しいんですけど・・・私シンフォニアやってないし、
ファンタジアももうあんまり覚えてないんですよ・・・orz
うぅ・・・デスティニーなしか・・・なしか・・・。
このカンジだと近いうちにvol.3も出て、そっちはいのまたテイルズになりそうですね・・・。
デスティニーが一番好きなのにないなんて・・・!ショックだぁぁ。
よし、シンフォニア早く買ってクリアしちゃおう。うん。

さっきキャラクター紹介も見てきたんですがゲームのときと絵が違うみたいですね♪
前のときのがよかったな~って人と、良くなってる!って人別れてました。
ファンタジアキャラは皆前より良くなってたような気がしますねー。
ミントがめっちゃ可愛い(≧▽≦)v

発売は2007年夏とのことで、私はもう高校生じゃないんですよ!
思えば私が初めてやったのは高1の冬・・・(だった気がする
時が経つのは早いですねぇ。未クリアテイルズいっぱいありますよ(ぇ


ちょ・・・っ!
この動画最高です・・・!
ジューダスどうした!鹿肉って何だ!!

でわでわw
2007.02.21 Wed 14:51:25   comment:0   trackback:0   [テイルズシリーズ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/712-5e54b59a
隠されたエンディング?!| HOME | 闘神ゲット!