なんだか調子が・・・
こんばんわ!
もう1つ前の記事で、今日は早起きしたから眠い~と書いてたんですが、
それはチロを病院に連れて行くためでした。

20070220155645猫用のカゴ(?)に入ってるチロ
なんか、この間から調子が悪いようだったんで通院中だったのです。
でも、今日詳しく検査してもらったら大丈夫なようで^^♪良かったよかった!
でも原因はストレスかも?で、しかもうちのお父さんのせいかも?らしいです
チロ、な~んか男の人が嫌いなようで、うちのお父さんでも逃げちゃうんですよ。
なのに無理に近づいてくるからそれが・・・?!らしいです(笑)
当分近づかないようにガードしてやらないとー。
まあ大事じゃなくて良かったなぁ^^

今日は暇(?)だったのでケータイの待ち受け画像作ってました。
思いっきり著作権を無視した(オイ
アビスのとかデスティニーのとかコードギアスのとか♪
ケータイの待ち受けにはしはないんですけど、ケータイに画像があると嬉しいんで^^

でわでわ!
2007.02.20 Tue 20:27:44   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
にゃ^^マイにゃん♪

w(゚△゚;w(゚△゚)w;゚△゚)w!チロちゃーん!;;
ストレス溜まってるかも?なの?;;
大丈夫みたいだけど・・・やっぱり心配だよね(;_;)
写メ見ても元気なさそうな感じがするよ~;;
早く元気になるといーんだけど・・。

ウチの子達も男の人嫌いなんだよね~^^;
ってゆーより基本的に声が大きな人とか強引な人はニャンコには嫌われるらしいよ~(笑)
ニャンコってホント繊細だよねw
そこがまた可愛いんだけど^^♪
チロちゃんにお大事にって伝えといてニャ^^

じゃあね~^^  
by: サフィラ | 2007.02.20 22:17 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございます^^

サフィ姉>
溜まってるかも?でした~。
今はもう元気すぎるんだけどね^^
そうそう、なんか男の人は足音とかも大きいし、
それもビクッてしちゃうんだと思う^^;;
繊細なのもやっぱかわいいよねv
チロちゃんにお大事に、伝えといたよ♪

でわでわ!
by: マイ | 2007.02.22 23:35 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/708-a83efc56
D2のCMそれでいいのか!!| HOME | 眠い・・・早起きしすぎた・・・!