テイルズシリーズ特典DVD
こんにちは!
PS2でDVDが見れるようになったってことで昨日、アビスの特典DVDだった
『テイルズオブファンダム外伝DVD』を1年ぶりに見てました!

アビスまでの主人公たちとハロルドとジューダスとゼロスが出演してたんですが、
セネル、存在感薄いなーと思いました(笑)
登場シーンでは水ぶっ掛けたりイカリ飛ばしたりと謎の行動を取ってたんですが・・・
やっぱり剣を使わない主人公だからですか?!(違うと思う
そういえばハロルドの「何よ田舎者ばっかりね」は名言だと思いました(笑)
確かにテイルズの主人公は田舎者多め・・・
早くTOD2でもハロルドに会いたいなー。

で、テイルズオブファンダム外伝DVDには歴代主人公たちが出演してたんですし、
次は歴代ヒロイン総出演のDVDが見てみたいなぁ。

20070217231931
ドラマチックDVDは・・・アップルグミ編だけ手に入れ損ねたーorz
PSP版のファンタジアについてたんだよね・・・買わ(「え」)なかったんだぁぁ。

さー。21日が楽しみです♪
でわでわ、自動車学校に行かなきゃなんなくなったので行ってきます!
2007.02.18 Sun 13:56:27   comment:2   trackback:0   [テイルズシリーズ]
comment
にゃ^^マイにゃん♪

予約特典が並んでる~(笑)私も全部持ってるよ^^♪
ファンダム外伝面白いよね!!ww
あ~^^;;確かに言われてみるとテイルズの主人公って田舎者が多いかも^^;;;;
ん~・・・都会育ちのおぼっちゃまってアビスくらいじゃない?(笑)

そうそう^^PS2版のTOD2の予約特典もスッゴイ良かったかも^^
S・E・Dのオープニングがそのまま入ってるの^^♪

あ^^ハロルドは中盤ってゆーか、ほとんど終盤?にならないと仲間にはならないからもう少し先に会えると思うよ~^^d

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2007.02.18 20:38 | URL | edit
こんにちは♪
コメントありがとうです!

サフィ姉>
そういえばセネルって田舎者なのかなぁ?(笑)
イマイチわかんないような・・・。・・・田舎者でいっか(ぇ
S・E・Dのオープニング集・・・!いいなぁ~(´∀`)v
ていうか、テイルズ、オープニングの曲集めたCDとか出せばいいのにねぇ^^絶対買う!
ハロルドはまだまだかぁ・・・orz其処まで頑張って進めないとね^^♪

でわでわ!
by: マイ | 2007.02.19 16:57 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/702-eb64dabf
締め出し……| HOME | 好きなゲームのジャンル&投票結果