携帯予測バトン
またバトンですー。
やりすぎですね^^;今日はコレで最後にします!


携帯予測バトン

携帯電話の予測変換で何が出る?

あ・・・穴子 
い・・・行きました 
う・・・ウェディング 
え・・・エロい 
お・・・襲われる
・・・なんだろうコレ(笑) 

か・・・カレン 
き・・・気持ち 
く・・・クロヴィス 
け・・・ケータイ 
こ・・・コーネリア
うわぁぁぁああ・・・コードギアスばっかりじゃないか! 
さ・・・最初の 
し・・・写メ 
す・・・ストーカー 
せ・・・セーブ 
そ・・・そういえば
ストーカーは・・・アレです。ジューダスの称号(笑) 

た・・・多分 
ち・・・チェルシー 
つ・・・TSUTAYA 
て・・・提供 
と・・・トウマが
トウマがどうしたんだ!! 

な・・・ナナリー 
に・・・ニーナ 
ぬ・・・盗み 
ね・・・寝る 
の・・・ノイシュタット
こりゃまた・・・微妙だ・・・ 

は・・・ハイデルベルグ 
ひ・・・久しぶり 
ふ・・・服 
へ・・・変態集団 
ほ・・・ホワイト 
変態集団?!いつそんなの使ったっけ?!

ま・・・マリー 
み・・・見れて 
む・・・迎え 
め・・・メーベル 
も・・・もらった
なんかしょっちゅうキャラの名前入ります(笑) 

や・・・やり始め 
ゆ・・・ユーフェミア 
よ・・・よかった
いつ使ったのか記憶にないのが多いです。 

ら・・・ランクは 
り・・・リリス 
る・・・ルル 
れ・・・レベル 
ろ・・・ロイド
うゎ・・!普通の人は使わない言葉ばっかりだ・・・! 

わ・・・私も 
を・・・を 
ん・・・んじゃ
「を」はなかったです。 


・・・こんなカンジでした!
私いつも何書いてるんだって思います
2007.02.17 Sat 21:31:23   comment:2   trackback:0   [バトン]
comment
こんにちは。
いつもトラバ有難う御座いますm(__)m
携帯の予測文字って面白いですよね。
つい自分のも気になって見てみましたが、あまりメールをしない私は至って普通でした(笑)
また、遊びに来ますね♪
by: バトンセンター みく | 2007.02.26 23:17 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございます^^

みくさん>
初めまして~^^
いつも私が勝手にバトンいただいちゃってるだけなのにわざわざコメントありがとうございます♪
携帯の予測はどんどんいろんな文字出てきて面白いですよね♪
時々予測変換で文章作ってみたりするとすごいことになります(笑)
また私も行かせていただきますね^^

でわでわ!
by: マイ | 2007.02.27 21:24 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/701-7639abb8
好きなゲームのジャンル&投票結果| HOME | ブログバトン