ヲタ度チェックバトン
またバトンー♪
何気にこのブログ100個目のバトンです!


ヲタ度チェックバトン

(Q1)家にPCが3台以上ある。
・・・自分のじゃないの含めたらありますけど・・・。

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
そんなになし!3個です。
でも「すべてのプログラム」ってトコは無駄に多いです・・・。

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
って、はい。さっき言っちゃいましたが(笑)
ありすぎてウザイですorz

(Q4)いままででやった、ギャルゲーは40以上だ。
アハハ!んなわけない!ギャルゲーやったことないです!
乙女ゲーは1回しました。

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
知ってます。

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
いや、別に。

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
気持ち悪くないですかソレ。

(Q8)漫画を200冊以上もっている。
持ってます。1000冊は優に超えてます。

(Q9)夜更かしが多い。
多いですねー。

(Q10)外に出ない日がしばしばある。
今日とか。
(Q11)体型が太い。
はい!

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
スイマセン。すぐ飽きます。

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
行ってみたいです!

(Q14)ロリが好きだ。
嫌いです!

(Q15)ツンデレが好きだ。
大好きです!!

(Q16)積みゲーが3個以上ある。
3個は越えてますね、うん。

(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
彼女はいらない!彼氏はいてほしいです。

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
あんまり。

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
行ってはみたい!

(Q20)会話の中で2ch語を使う。
絶対ない。

(Q21)黒系の服が好きだ。
大好きです。

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
まあわかる人はわかります。

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
興味のあるのは。

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。
うん、ちょっと。

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
いや・・・、ちょっと恥ずかしいなぁ・・・。

(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください
自分はオタクだ!と思う方お願いしますー♪


100個目のバトンがオタクバトンてどうよ!ってカンジですが(笑)
でわでわ!
2007.02.17 Sat 20:53:54   comment:0   trackback:0   [バトン]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/699-b5dfa420
ブログバトン| HOME | ゲームバトン