ゲームバトン
なんかバトンやりたいのでバトンやっちゃいますー♪
今日も拾ってきたものです^^多分連発しますよー!


ゲームバトン

【01.好きなゲームベスト3】
順位は付けられませんが、TOD・FF8・TOAが大好きです!

【02.嫌いなゲームベスト3】
ん~。別にないかなぁ。あ、でも戦闘が面倒なのは苦手です。

【03.得意なジャンル】
・・・ジャンル・・・ほとんどRPGしかしてないからRPGですね。
でも得意じゃないです。ほんっとに、戦闘が下手ですorz

【04.苦手なジャンル】
なんだろ?育成ゲームとかは飽きちゃうかも。

【05.感動したゲーム】
えええええ・・・!そんなのたくさん!!
FF8・FF10・TOA・TOD・・・など!

【06.泣いたゲーム】
実際は泣いてないけど泣きそうなほどショックを受けたのはTOD!

【07.大笑いしたゲーム】
戦国BASARA2とか。「サンデー」には大爆笑させていただきましたv

【08.絶句したゲーム】
TOD・・・あぁぁリオン・・・!!!

【09.思い出のあるゲーム】
FF8ですかね~。当時、マップの「上」が「北」とは知らずめっちゃ迷いましたv
デリングシティの周りでどれだけの時間を費やしただろう・・・(笑)

【10.初めてやったゲーム】
覚えてないですね~。記憶にあるのはスーファミのパネポンです。
RPGだとFF8が初でした♪
【11.耳に残っているゲーム音楽】
TOAのは特に残りました!『meaning of birth』とか。
あとFF10の『ザナルカンドにて』と『いつか終わる夢』!

【12.持ってるゲーム機】
今はSFC・PS2・PSP・PSですね~。

【13.初めて買ったゲーム機】
自分で買ったのはPSPが初でした!
昨日はPS2を買いました^^♪

【14.しっくり来たコントローラー】
昨日まで使ってた一番初期のPS2の黒いコントローラーですね!
新しいやつはやっぱビッミョーに持ち心地が違ってました。

【15.思いついたゲーム的有名人】
野村さん・北瀬さん・植松さん
FF好きとしてこのお方たちはやっぱ有名人!

【16.次に回す人】
お暇なお方で興味アリでしたら誰かお願いします~♪


そうそう。ゲームといえばWiiのファイアーエンブレムのCMでかかってる曲がFFの曲に聞こえる・・・。
でわでわ!
2007.02.17 Sat 20:41:20   comment:0   trackback:0   [バトン]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/698-adab57db
ヲタ度チェックバトン| HOME | TOD2って何時間ほどで終わるんだろう