TOD2って何時間ほどで終わるんだろう
こんばんわ!
ココ最近自動車学校行かずにずっと遊んでる気がするマイです。
(・・・水曜以来行ってなくて・・・明日はないし・・・月曜日再開かな・・・)

今日は起きてからずっとTOD2をやってました♪寝る前もやってましたけど^^
ストーリーはノイシュタット~地上軍拠点跡地です。
ノイシュタットにはちゃんと闘技場にコングマンがいてちょっと感動(笑)
でもカイルがスタンの息子だってわかってもあんまり大きい反応じゃなかったので残念。
ちなみに、闘技場には挑戦しませんでした♪(絶対負けるし♪)

・・・で、進んで進んでハイデルベルグ城が飛行竜に襲われたので行ってみると
穴子さんとエルレインが。
穴子さんとエルレインって仲間だったのかー。と変に納得してたら未来に!
10年後の世界に来ちゃいました。
ジューダスとロニとはぐれちゃったので二人と合流するまではナナリーで戦ってみました。
ナナリー、前にどこかで「使いどころがなくて空気」とか聞いてましたが・・・
まあ普通に使えました(笑)(そういえばリメイク前のDはウッドロウさんが・・・空気王

で、また進みましてフォルトゥナって人に過去に戻してもらったら今度はリアラが
エルレインを止めるために単身アイグレッテへ!
なので助けるために今地上軍拠点跡地の宿屋まで行けましたー。
途中、チェルシーの小屋を探してウロウロしてみたんですが見つかりませんでした・・・。

20070217175346
ということで今日はこんなカンジです^^レベルは全員31!ランクはHARD。
秘奥義はやっと今日出し方を理解しました♪

20070217032746
お久しぶりにニーナちゃん写メ♪ブレてるけど^^

でわでわ、今日も乱文でした!
2007.02.17 Sat 17:53:47   comment:2   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
comment
マイさんこんばんにゃ~^^♪

お~!進んでますね~!
私はまだ白雲の尾根を越えてダリルシェイドに到着したトコですはい^^;
・・・・・・・・・・!? な、何故だ!?
進行状況は全然違うのにレベルが一緒・・・・!
アルェ?^^;  遊びすぎ・・・・たかな?^^;;;

ま、まぁ細かい(?)事は置いといて(ぇ
では頑張って下さいませ~^^♪

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
by: アス○ン | 2007.02.17 19:38 | URL | edit
こんにちは♪
コメントありがとうございますー^^

アスランさん>
進んでますよー^^ストーリー重視(?)です!
で・・・でもダリルシェイドでレベル31ですか?!
す・・・すごい~^^;;
そのレベルだと多分ボス戦もラクラクだと思いますよ♪
アスランさんも頑張ってください~!

でわでわ!
by: マイ | 2007.02.19 16:54 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/697-3b033b27
ゲームバトン| HOME | PS2薄型変え♪&ピーチグミ編&コードギアスDVD