テイルズバトン
こんばんわ!
またバトン拾ってきました!しかもまたテイルズバトン・・・(笑)


テイルズバトン

1. やったことがあるテイルズは?
ファンタジア(PS)
レジェンディア
アビス
エターニア
デスティニー(リメイク)
マイソロ
デスティニー2(PSP)

クリアしてるかどうかとかは聞いちゃいけません・・・2個しかクリアしてないですから・・・!

2. 次の項目に当てはまる作品は?
*一番ストーリーが好き
アビスー♪
感動モノです本当に・・・!しそ!是非ともやって!!

*一番バトルが好き
デスティニー!
爽快感がたまりません^^今までやったソフトで一番バトル好き^^

*一番やりこんだ
デスティニーですかねぇ。
アビスって結構やりこんだ気がしてたんですが実際は全然やってなかったです;

3. 好きな男性・女性キャラベスト3
*男性キャラ
リオン・スタン・ガイが素敵ですね!
リオンは・・・ジューダスとちょっと迷いますが^^

*女性キャラ
ティア・アトワイト・ナナリー
この間と変わっちゃってますが、皆好きなんです!!

4. "こいつだけは許せん!"という敵は?
バルバトース!!!!!
いろんな意味で許せませんこの人!
あとウィダーシン。2回も負けたから(ぇ(それ自分のせいじゃん
それとサフィール。ジェイドとピオニーと幼少時代をすごしたなんて羨ましすぎる・・・!

5. あなたの好きなorお世話になった料理は?
・・・料理か・・・滅多に作らないですね~^^;
デスティニーの場合はとりあえずストラップ装着してましたけど;
あえて言うならおにぎり?かな?

6. バトンをまわす3人
時間があれば、サフィ姉、テっさん、フロンティアさんお願いしますー^^
スルーは勿論OKです♪


でわでわ!
2007.02.15 Thu 23:44:52   comment:2   trackback:0   [バトン]
comment
にゃ^^マイにゃん♪

およ?wまたテイルズバトンだね(笑)
ありがと~^^しっかりキャッチしたよん♪
後で答えてみるねww

記事が違うけど、新しいPS2買ったのね!^^
やっぱり白ってキレイwww
私のはマイにゃんが間違えて買いそうになった?シルバーにゃんだよ(笑)
白に買いなおそうかなぁ~^^;;;
めっちゃ軽いっしょ?wしかも小さいし^^♪
最初、初めて薄型買った時はマジで感動だったもん(笑)

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2007.02.16 21:19 | URL | edit
こんにちは♪
コメントありがとうございます!

サフィ姉>
バトンキャッチありがとうー♪
なんかもう、テイルズといえばサフィ姉だぁ♪
えー。シルバーのやつまだ使えるなら勿体無いんじゃない?!
でも確かに白はいいよーvなんかインテリアにいい(笑)
軽さと薄さはマジ感動したよvもう大きいほうなんて使えない(笑)

でわでわ!
by: マイ | 2007.02.19 16:47 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/693-8ef5f312
ですてぃにーつープレイ日記| HOME | 携帯アプリゲームバトン