マイソロ・・・ラスボスさりげに強いんですねorz
こんばんわ!

この間ウィダーシンにもうちょっと!ってとこで倒されちゃったのでレベル上げしてました。
そしたら・・・

20070215011903
スタンの馬鹿ぁーーー!!
うちの主人公だって女の子ですー!


スタンと1対1の勝負のクエスト受けたら「女相手には本気出せないだろ?」
・・・とか言われました!ヒドイよ!!!

で、怒りをバネにスタン、倒せました^^
チェスターとアーチェ相手のクエストはアーチェが強くって負けちゃいました;
チェスターは全く問題ないんだけどなぁ;;
この後何個かクエスト受けてからまたギルガリムにいきました!

・・・で、またウィダーシンに挑戦したのですが・・・
HP、あと5000くらいってとこまで行ったのにやられてしまいましたorz
次こそは!
って思ってたんですが、TOD2のお陰でとうぶんやらなさそうです

今日はこの女性に失礼なスタンの息子が主人公のD2発売日ですね♪
早くやりたい~v

でわでわ!
2007.02.15 Thu 01:22:13   comment:2   trackback:0   [テイルズシリーズ]
comment
マイちゃん、おひさ~^^

TOD2のせいでまたやるゲームが溜まったね~(笑)
でもマイソロはちょっとづつ進んでるみたいだね^^
俺もD2やりたい!!・・・けど買えないからプレイ日記ヨロシク!!(ぇ

短いけどこの辺で^^;
by: テス | 2007.02.15 15:20 | URL | edit
こんにちは♪
コメントありがとですー^^

テっさん>
おひさ♪
うん、また溜まってるよーヤバイよー。
でもD2は溜めずにクリアできそう!!頑張る!
プレイ日記は意味不明だけど読んでくれたら嬉しいな♪

でわ!
by: マイ | 2007.02.19 16:14 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/690-2f436ab5
テイルズオブデスティニー2発売しましたね♪| HOME | ゼイオンの敵強すぎるよ・・・!!