ゼイオンの敵強すぎるよ・・・!!
20070214165000
ゼイオン宮廷にて急にボス戦ー!蛮塔3階のやつです。ビックリしました(/ロ゜)/
リームシアンはやっぱエロカワイイですね~(´∀`
でもせっかく(?!)エロカワイイのにいつも皇帝よりも先に倒しちゃいます;
よし、次からは皇帝を狙い打ちしよう!(・・・そういえば・・・いつもこの二人一緒に出てくるなぁ・・・)

蛮塔最上階の大量のフィリップには大爆笑させていただきました(≧▽≦)♪
なんかやたらと数が多いわりに攻撃はあんまりしてこなかったので良かったです^^
その後はドゥーガで、ドゥーガも結構簡単に倒せました。
なのにその2戦が終わった後、レベルが20ほど上がっててビックリ!嬉しかったですv

で、進んで進んで玉座の間に着いたんですが敵強すぎ~;
レベル152のトウマが瞬殺されますorz
装備が悪いのかな~^^;不死鳥なんだけどなぁ;

次回やるときはレベル上げとお金稼ぎを頑張ってからゼイオンのボスに挑戦しようと思います!
でわでわ!
2007.02.14 Wed 16:53:10   comment:2   trackback:0   [ゲーム]
comment
にゃ^^マイにゃん♪

あ^^タイトルの横のアイコン?のニャンコがバレンタイン仕様になってるw
可愛いよね~^^♪

ゼイオンのボス戦まで行ったのね!!^^
でしょ?^^;;強いって言ったじゃん(笑)
基本的にシリルの方がいいかも^^
シリルでヘルブラストだったかにゃ?あれを連発してると勝てると思うよんw
ラグナダームの攻撃がめっちゃキツイから接近戦より魔法の方がいいと思う^^
さっき・・・『魔法』が『阿呆』になってた(笑)

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2007.02.14 19:15 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうー^^

サフィ姉>
タイトルの横のアイコン気付いてくれた^^?
時々変えてるんだ♪そして昨日も変えてみた♪
ゼイオンのボスは強すぎだよ~;;;;
あんなの私みたいなヘボゲーマーには倒せない!!(断言
ヘルブラスト・・・シリルはずっとボウガンで戦ってきたから使い慣れてないから頑張らなければ!

でわでわ!
by: マイ | 2007.02.16 23:22 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/689-d0aec101
マイソロ・・・ラスボスさりげに強いんですねorz| HOME | つかれたーーーー