つかれたーーーー
こんばんわー。
今日は建国記念日か何かでせっかくのお休みだったのに・・・また自動車学校でした・・・。
何で毎週毎週土曜日も日曜日も行かなきゃなんないんだよぅ。
そろそろ嫌になってきたー!
・・・でもあと1週間くらいしたら卒検出来る・・・!がんばろ・・・。
それに明日は高速道路だー。

20070212023013
さてさて!昨日からマイソロを1ヶ月ぶりに再開しました!
太古の森のマナラボラトリーを壊すとこからギルガリム突入までいきました!
アウロラにスペクタルズを使うの忘れてたのが気掛かり~;
で、昨日はギルガリムの入り口のとこで出会うガンゼルに勝ったとこで終了しました。
で、今日はギルガリムをひたすら奥に進んでたら2層になっていきなりウィダーシン登場。
HP半分くらいまで減らしたトコで負けちゃいました;;
もうちょっとレベル上げしてからまた挑戦しようと思いますー。
ていうかラスダン狭すぎやろ・・・(笑)と思いました(笑)

200702120230132ウェディングドレスっぽいシリル♪

そういえばもうすぐバレンタインですねー。
多分今年も誰にもあげないと思います・・・悲しいなぁ・・・!
あ、でも教習所の先生にはあげようかな^^この間お菓子貰ったし^^
ちなみに、姉は今チョコ作ってます。さっき味見をしたんですが、甘いです。
粉砂糖がまぶしてあるので・・・ていうかまぶしてあるというより粉砂糖の塊が・・・!(ぇ
でも、硬かったチョコを柔らかくするのってどういう原理なんだろうと思います。

でわでわ!
2007.02.12 Mon 02:33:19   comment:2   trackback:0   [テイルズシリーズ]
comment
にゃ^^マイにゃん♪

お^^車校はもうすぐ卒検なんだね!!^^頑張ってね♪
マイソロやっとラスダンに到着?(笑)
ウィダーシン撃破したらEDだからこっちも頑張って!!^^
あ~^^;;;ラスダン短いよね~;;
私もまさか・・・一階で終わり??とは思ってなかったし^^;;
何層か行かないといけないんだろ~なぁ?って思ってたら・・・あっとゆー間にラスボス!
って感じでちょっと残念だったなぁ~^^;;;

ん?バレンタインはマイにゃん・・教習所の先生にあげるの??(笑)
他にあげたい人・・・いないの?(笑)
ってゆー私もあげる予定ないけど・・・メンドだし(ぇ

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2007.02.13 21:03 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとです^^

サフィ姉>
うん、自動車学校はもうすぐ・・・なハズだけどまだムリかも?
頑張ればあとちょっと^^
ラスダンは短かったけどウィダーシンはちょっと強かったorz
でもあれだけしかないのに「1層目」とか「2層目」とかいう名前おかしいよね(笑)
バレンタイン・・・結局買いに行く時間もなくってあげなかった~^^;
う~ん。青春が過ぎていく・・・。

でわでわ!
by: マイ | 2007.02.16 23:18 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/688-356f3d8e
ゼイオンの敵強すぎるよ・・・!!| HOME | 不死鳥とウエディングドレス♪