イクサクリアしたよー!!
こんにちは♪
イクサ、なんとかクリアできましたー!

20070210203046
コチラは数日前のシリルのレベルです。123で、訓練所でレベル上げしてました。
114で贄神に一発でやられて「orz」だったので頑張ってました。
で、訓練所の36~38階を繰り返して(39の敵強すぎ・・・)130まで上げて贄神に挑戦しました。

贄神の前の皇帝とリームシアンとトウマはめっちゃラクに倒せるんですけど、
やっぱ贄神はめっちゃ強かったです~^^;;
光の護符が4枚あったのでフルで使ってやっとのことで勝てました。
でも、贄神のHPがあと10分の1くらいのトコで光の護符の効果が切れて「うわヤバイ!!」
ってコントローラーの持ち方を縦(?!)にして攻撃ボタンといやしの水を連打して勝てました;
もう、いやしの水0になってシリルのHPもゲージあるかないかってトコで
勝てまして、本ッ当にギリギリでした;勝ててよかった!

エンディングはな~んか短かったですが良かったです。でもムービーシーンくらいあってほしかったなぁ・・・;
でも・・・最後の場面・・・使いまわしの絵だったのは残念・・・。
トウマでクリアするとまた違うエンディング見れるのかな?
皇帝とリームシアンはなんか知らない間に仲良くなっちゃってましたね。
このゲームやり始めたときは二人が和解するなんてないと思ってましたよ^^

スタッフロールの後にセーブが出来て、14章から再開できました^^
んで新しく行けるようになったゼイオン宮廷に行ってみました!
敵はそんなに強くはないんですが、レベル72のトウマで戦ってたらレベルいっぱい
上がって嬉しかったですv時々出てくるちょっと強い敵はシリルに戦ってもらったりしましたが^^
で、トウマは72→99までレベル上がりました!
こんなトコで昨日は終了。

200702110235072 20070211023507 20070211023506
仲間のレベルがかな~り偏ってます;
アダムとか1回も使ったことないなぁ・・・・。

でわでわ!
2007.02.11 Sun 02:38:12   comment:2   trackback:0   [ゲーム]
comment
にゃ^^マイにゃん♪

クリアおめでと~^^♪
光の護符・・使っちゃったの?(笑)
私はゼイオンのボス戦で使ったかなぁ~^^
ED・・・微妙過ぎ!!だよね?(笑)
私も少しでいいからムービー入れて欲しかったって思う!!^^;;;
あまりにも・・・サッパリスッキリし過ぎ?(笑)
ゼイオン行ったのね~^^
最初の頃はあんまり強くないけど・・・どこだったかなぁ;ドンドン沸いてくる!!ってトコあったよ~;;
あ・・^^;隠しボスはめっちゃんこ強いからレベルは上げといた方がいいかも^^;;

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2007.02.13 20:55 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうです^^

サフィ姉>
お祝いありがとう~♪
光の護符・・・使いまくっちゃった;;
でもアレ500万で売ってるんだねぇ(笑)
EDはやっぱムービー入れるべき!今からでも遅くないから入れて!(ぇ
ゼイオンは・・・どんどん強くなってった~^^;;;
最後のほうとかやばい;多分一生勝てないですorz

でわでわ!
by: マイ | 2007.02.16 00:18 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/686-a99b8b3e
不死鳥とウエディングドレス♪| HOME | コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話『騎士』