似顔絵バトン
こんばんわ!
しそからもらったバトンをやります!


似顔絵バトン


【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

ちょっと恥ずかしいわ・・・!(笑)

えぇっと・・・しそです!
すいません似てません!いざ描くとなるとどんな顔?!って思っちゃって・・・^^;
この絵のしそは可愛くないけど実際のしそはかわいいです!!かなり!!!

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
上にも描いちゃいましたが菱明しそです!

2.その人とはどういう関係ですか?
・・・どんな関係だと思います?(聞くな

3.どこでどう出会いましたか?
小学生のときに・・・何らかの形で出会ったと思うのですが・・・覚えてませんね。
小5のときの合同社会見学のときかな?!

4.お友達の第一印象
いやー・・・な~んにも覚えてないですね~。

5.お友達の今の印象   
バンプ好きの受験生(終了済)少女かしら♪
ちょっと変わってるけど面白いコですよv

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
日ごろ・・・?!
えーっと・・・性格が面白い!!
言いたいことをバンバン言えるコはいいコだと思います。
私は言いたいことは心にしまう方だし;
昨日のメール話とか結構そう思った!

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
な・・・・なな・・・?!7人ですか?!多すぎじゃ・・・?!
じゃ、しそにリターン!!!!
私の似顔絵を描いてくれる人、誰か貰ってやってくださいv


面白かったです!
でわでわ!
2007.02.07 Wed 22:45:45   comment:0   trackback:1   [バトン]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/681-91d7e336
似顔絵バトン

マイからリターンv受け止めるぜ!Vvv『似顔絵バトン』 【ルール】 回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。 オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。似てない…!

LilyIRONY17g  2007.02.08 19:41
無題バトン| HOME | ペーえすつー