管理人の輪を作ろうバトン
こんばんわ♪
引き続きレイラさんよりバトンです

管理人の輪を作ろうバトン


新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→
クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ
→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→
あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→
もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜
→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→島原
あゆむ→九条サヨリ→朧夜緋雨→日向銀→葉桜
瞬→傘華エリ→天原早紀→きお→ミヤ→レイラ→
マイ→

Q1...貴方のHNを教えてください
マイでございます!
今「マイオ」って打ち間違えました!

Q2...貴方のサイト名を教えてください
「Sarrys」とかいいます!

Q3...いつからサイトを運営し始めましたか?
う~~ん。確か2001年の1月だったかな?
ジャンルどんどん変わってるし放置気味だけど結構続いてます。

Q4...管理人歴はどれくらいですか?
6年?長ッ。

Q5...サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
・・・ジャンル・・・今わかんないです。何もしてないのでorz
時々絵日記描いてるだけのサイトです!

Q6... サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
リンク貼らせていただいてるとこ全て

Q7...貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
じゃあしそ、よろ~


でわでわ!
2007.02.04 Sun 21:57:52   comment:0   trackback:1   [バトン]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/677-d1ae14e9
『管理人の輪を作ろうバトン』

マイから貰って溜まってたバトンにバシバシ答えていくぜ!『管理人の輪を作ろうバトン』 新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→ クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ →つっかけサンダル1号

LilyIRONY17g  2007.02.05 12:18
テイルズバトン| HOME | 日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン