コードギアスDVD♪ 他
こんにちは!

200702022144394
この間コードギアスのDVDの1巻が届きました~(≧▽≦)♪
DVD自体には1話しか入っていません (そしてまだ見てません)
特典としてはポストカード、CLAMPさんによるキャラクターデザイン集、
はんぎゃく日記(DVD)、ライナーノーツ・・ですね。
私としてはポストカードが一番よかったですv
1期のエンディングの一こま一こまのイラストですから♪
アレを見つつ勇侠青春謳を聞いたら素敵だろうなぁ~^^
ライナーノーツの中にはルルとスザクのブリタニアの歴史のお勉強(?)と
咲世子さんの日記が面白かったです^^
200702022144396
←を見てちょっとビックリ。
君のために 世界を壊す―――
ってなんか・・・!
この構図だとルルがスザクに言ってるような・・・!
気が・・するんですけど・・・?!

200702022144392
コチラは昨日買った本!
Dグレ10巻は最後に「え゙ーーーーー?!」ってカンジですorz
神田ー!!生きててーーー!!!生きててくれないと私はもう駄目だぁぁ!
BLEACH26巻はまたさらに強いキャラが出てきて・・インフレ状態ですね・・・。
別に面白いからいいんですけど、何処まで人間離れさせるんですか・・ってカンジです。
もう、強さは護艇十三隊の隊長クラスが一番強いくらいが現実的で良かったと思います。

20070202214439
カルピスの苺味・・・なんていうか・・・興味に駆られて買っちゃったんですが・・・
甘すぎる!!!
お陰で買ってから5日経っても未だに飲みきれてなかったり・・orz
今日こそ飲もう。

でわでわ!
2007.02.03 Sat 10:45:56   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/674-23de4554
アババババアバロン様ッ!| HOME | ニャンコ写メ+仮免許!