仮免許もうすぐ!
こんばんわ!

今日も自動車学校行って来たんですが1日に仮免許の試験を受けることに決まりましたー!
運転はあと数回取ればいいし、模擬試験は既に受かっているんで大丈夫なのですが、
後は学科を受けなきゃなんないんですよね。
1日までにちゃんと取れるかなぁ。
というか仮免許の試験にうかれるかしら・・・!心配だぁぁ!!!!

そういえばこの間コードギアスのDVDが発売しましたね!
私まだ買っていないんですが、買ったお方の感想を見てるとほしくなってきました・・・!!
特典が豪華すぎますよ!!
中身もSEE○と違って書き直しも多数されているようですし。
初回特典見つけたら買ってみよっかな~♪
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


でわでわー!
2007.01.27 Sat 22:07:23   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
おはようさんです^^

ぉお~、仮免まであと少しですね~^^
試験に関してちょっとしたアドバイス(になるかな?^^;)を^^
実技は脱輪、激突さえ無ければ普通にパスできますよ~^^
まぁ私の高校の連れで左折した時に大回りし過ぎて反対車線を走っちゃって仮免落ちたオバカサンが一人いましたが^^;
学科は標識とかはとにかく覚えるしかないですが、交通ルールの問題は『常に安全策』を頭に入れておけば案外簡単なモンですよ^^♪

長文でしたがコレにて^^  頑張って下さいね~^^♪

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
by: アス○ン | 2007.01.28 05:14 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございます!

アスランさん>
仮免この間受かりました~(≧▽≦)♪
実技の方はアスランさんの仰ってた通り脱輪激突なしでOKでした^^
学科は1回2点足りなくて落ちちゃいましたが2回目でちゃんと受かってよかったですv
最近は路上に出れるようになって危険の連発です!(ぇ
卒検に向けて頑張りますね!!

でわでわ!
by: マイ | 2007.02.04 22:53 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/668-dd80f375
暁のなんとかってやつの感想| HOME | 2006年振り返りバトン