私今までトウマのこと勘違いしてて・・・
こんにちは!
また2日ぶりにPC触りました・・・(・ω・)・・・。
触りたいのに触れない・・・!だって眠いんだもん!!
(↑理由)
自動車学校から帰って来て晩御飯食べてお風呂入ってゲームしてそれからPCしよう
って思ってるんですけど、ゲームしたらそのまま寝ちゃいますorz
自動車の運転は集中力を使うので眠くなっちゃう様子。
今までは遠足だろうと体育祭だろうと何があろうと滅多に眠くならなかったのに・・・。
なんでだー!

でもまぁ毎日イクサはやってました!
昨日は確か7章まで行きました。相変わらず進んでません。
さっき知りましたが15章まであるんですねぇ。まだまだあるとは・・!

200701262226062
6章が終わってドゥーガが仲間になりました~^^
一人だけレベルが低いですが気にしないことにします!
というかドゥーガを治すまでにいろんなトコに行き過ぎて
次何処に行けばいいのかわかんなくなったことが多々ありました(笑)

6章の最初、か7章の初めのイベントでシリルがトウマに謝るトコがめっちゃよかったです!
女の子が笑えば男の子は許してくれるって、メーベル、いいこと言いますね!

200701262226066 200701262226064 20070126222606
で、レベルはこんなカンジでトウマ(左)が37、シリル(右)が38です。
シリルは相変わらず猫耳つけてます
武器は二人とも、ガドフォールとメーベルにもらった武器です。
どっちも攻撃力が高くて助かります♪

でわでわ!
2007.01.27 Sat 13:15:06   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/665-d1d56480
2006年振り返りバトン| HOME | PS発見懐かしいー^^