?バトン
こんばんわ!
テっさんから貰ったバトンでっす♪名前は不明・・・のようです。
まわしてくれてありがとう~^^


?バトン

1. 最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ)
でわ・・・しそとアス〇ンさん、お暇であればお願いします!!

2. あなたのお名前は?
マイです!

3. 呼んでほしい呼び名は?
仲良ければどんな呼び方でもOKなんで特にないですね~。

4. 誕生日と星座と血液型は?
11月29日(いい肉の日)でいて座、疑われたり納得されたりするA型です。

5. 職業は?
学生の身分です。

6. 休日の過ごし方は?
ネットサーフィン、ゲーム、買い物・・・など?

7. 趣味は?
ゲーム・ネットサーフィン・読書・映画鑑賞・睡眠・・・たくさん!

8. いつものファッションスタイルは?
えーっと・・・学校の制服です。
休みの日は出かける必要がないときはジャージ、出かけるときは・・まぁいろいろです。
そんなに服は持ってないです。

9. 髪の色は?
黒のはずが茶色!(地毛ですよ?!)

10. 好きな色は?
黒・白・ピンク・青・・・きれいな色!
11.あなたの性格を一言で。
めんどくさがりで飽きっぽい!

12. 今一番欲しいものベスト5
1.時間
2.学力
3.睡眠時間
4.お金
5.睡眠時間

13. 好きな食べ物ベスト5は?
好きな食べ物に順位はないですが・・・林檎・納豆・ヨーグルト・プリン・チョコが好きです!

14. ディズニーシーとランド、どっちが好き??
ど・・・どっちも・・・!
・・・シーかなぁ。景色綺麗だし。

15. 今はまってるものは?
なんだろう・・・毎日欠かさずやってるのはシャイニングフォースイクサですね。

16. ドキっとする異性の仕草は?
これ卒業文集のランキングにもあったんですが・・・なんだっけ~。
何書いたんだっけなぁ・・・。忘れました^^(ぇ

17.ダンディーな親父(ワイルドor紳士)
これは・・・ワイルドか紳士どっちが好き?ってことかな?
だったら紳士かなv

18. 肉体派と知性派、どっちがお好みですか?
知性派・・・かなぁ。メガネ好きなんで(ぇ

19. 毎日欠かさずしてる事ありますか?
ゲームですね!

20. 今この瞬間で、一番したいことは?
したいこと・・・もういろいろと・・・!
イクサを進めたいし明日のテスト勉強したいし寝たいし・・・!!

21. 好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?(創作版権他者キャラ自キャラ不問)
んー。アスラクかな!コンビだとイザークとディアッカ♪

22.イラストはアナログ派?それともデジタル派?
アナログとデジタルってそれぞれ利点とそうじゃないのがありますからねぇ・・・。
アナログは自分の思ったように線が描けるし、デジタルはイロイロとラク。
え・・・選べない・・・!でも最近は描くとしたらデジタルです!

23.今までで影響を受けた作家(絵師)さんは居ますか?
う~~ん。いろんな人から影響受けてると思います。

24.自分的萌ポイントを語って下さい。
う~~ん。何に対する萌ポイントでしょうか?!

25.イラスト(小説)などをかく時どんなものを使っていますか?
アナログならシャーペンとそこらにある紙、
デジタルならお絵かき掲示板(orSAI)とペンタブ(安物)ですね~。

26.キスするorされるならどこが一番いいですか?
え・・・どこでしょうね?

27.初めて惚れた2次元の御方は誰ですか?
わかんないです。誰なんだろう。

28.兄弟と師弟どっちが好きですか?
師弟!なんとなく!

29.人を描くときにはどこから描き始めますか?
輪郭です!時々腕から描きます。

30.気持ちが沈む時はどうやって紛らわしてますか?
沈むトコまで沈ませて、寝ます。

31.どうやって生きる希望を見出しますか。もしくはあなたの生きる希望
明日のコードギアス!(殴


でわでわこんなとこでー☆

2007.01.25 Thu 00:24:51   comment:2   trackback:1   [バトン]
comment
マイさんこんばんは~^^♪

バトンパスありがとうございます^^
今日はちょいと忙しいので明日、仕事から帰ったらやらせて頂きますね~^^♪

短文ですみませんが今日のトコロはこの辺で^^;
でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
by: アス○ン | 2007.01.26 18:47 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございます♪

アスランさん>
バトンキャッチありがとうございました~♪
お忙しいのにまわしまくっちゃってすいません^^;
アスランさんにいただいたバトンは今途中まで答えられてるので
明日にはできそうです^^

でわでわ!
by: マイ | 2007.02.04 22:15 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/662-a8ead374
「変なバトン」と「?バトン」

『変なバトン』 1. コーラを飲む時に腰に手をあてる?あてない? 気分がいいときは2. コーラを一気飲みできる?したらどうなる コーラは…きわどいなぁできそう…いやできないかも!あのあれサイダーだけ

LilyIRONY17g  2007.02.05 13:00
明日テストですよぅ| HOME | 力を貸しやがれ!シャイニングフォーーース!!!