力を貸しやがれ!シャイニングフォーーース!!!
こんばんわ!
かれこれ2・3日ぶりにPC触ります!(ケータイから少し更新はしてましたが)
自動車学校行ってるとなんか疲れるんですよね^^;;
特に運転した日は疲れてすぐに寝ちゃいます・・。元から睡眠量多い子なんで;

でもPCは出来なくてもイクサは毎日してましたよ♪
ゲームは先が気になるから疲れててもやっちゃうのです

で、今は (多分)5章で、ドゥーガを助けるために首都に向かってます。
・・・が、ドゥーガを放っておいて破邪の道とかよくわかんない道とかで遊んでますv
破邪の道、意外とレベル低くてもいけますよ
あ、でも敵が強い場合はシリルの魔法を使って距離をとりながら戦ったほうが安全ですね~
今日のプレイは最後にやっとドゥーガを助けに行く洞窟へ。
洞窟内を思う存分探検してから首都へ向かおうと思います!

200701242318252 20070124231825
装備は只今こんなカンジです。
見た目よりも性能を重視してます。
キャットイヤーと冒険者の服は似合わないことこの上ない・・・(笑)
レベルはトウマが24、シリルが25です。

あ・・・そういえば!タイトル・・・には意味はありません^^(ぇ
でわでわこんなトコロで!
2007.01.24 Wed 23:23:05   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/661-3a89a76f
?バトン| HOME | 紳士同盟・フルバ・幸福喫茶最新巻ズ