うぅむむ・・・
こんばんわ!
最近バトン続きです^^;
しかもあんま書いてないし;
・・・って今見たら今月書いた記事43個ですか・・・書いてないことないですね。
ある意味書き過ぎですね。

まあそれは置いておきまして!
今日はセンターでしたっけ?ん?昨日だけ?
今日も昨日も確かセンター試験でしたよね?
しそ、お疲れ様でした♪
今日の新聞に昨日のセンターの問題載ってましたが意味不明です。
私と同い年というか同じクラスの人がアレを解いてるのかと思うと不思議です。
皆頑張ったんだろうなぁ・・本当にお疲れ様でした!

そういえば今日は日曜日だったのに自動車学校行ってきました!
今日はS字と進路変更をやってきたんですが、S字はそんなに難しくないですねぇ。
むしろ昨日のクランクのほうが・・・何回バックを余儀なくされたか・・・orz
真っ直ぐに作って置いてくださいよ!!(ぇ
明日は運転はないので眠い授業を聞いてきます♪
そろそろ模擬試験も受けないといけない・・・。嫌だなぁ・・・。

イクサは今のトコ4章です。全然進んでない・・・^^;
後で寝る前にやるんですけど4章はまだまだ続きそうです。
というかさっき4章の防衛戦をシリルで戦おうとしたら魔法が使えなくて焦りました・・・。
原因はコントローラー;時々コントローラーのボタンを認識してくれないんです(;_;)
これもやっぱ古いせいでしょうね・・・。

いろんなことを書いちゃって今回はさらに乱文でした~^^;
でわでわこんなとこで!
コメント返しもうちょっと遅れます~;;
2007.01.21 Sun 22:04:07   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/659-880b292c
紳士同盟・フルバ・幸福喫茶最新巻ズ| HOME | アンパンマンバトン