アンパンマンバトン
こんばんわ!
バババババトンです!フロンティアさんから♪
なんと12月に貰ってたバトン・・・うぅ・・見逃してました・・・スイマセン!!


アンパンマンバトン

1・ジャムおじさんのことをどう思いますか?
実は腹黒そうだなぁ・・・と。

2・バタコさんのことどう思いますか?
実は腹黒そうだなぁ・・・と(ぇ

3・チーズをどう思いますか?
本当にイヌ科ですか?

4・メロンパンナをどう思いますか?
メロメロパーンチ!(意味不明

5・カレーパンマンをどう思いますか?
目立たなくても頑張ってほしい。

6・食パンマンをどう思いますか?
爽やか。

7・バイキンマンをどう思いますか?
その発明の力をもっと他に役立ててはどうだろうか。

8・ドキンちゃんをどう思いますか?
早く食パンマンと既成事実でも(殴

9・「アンパンマンお腹すいたー!」と言ってくる仔達をどう思いますか?
アンパンマンの「あん」は自分の身体で言う「能」だということは忘れてはいけないんじゃないかと思います。

10・次にアンパンマンになる人を5人どうぞ!
んー。最近いっぱい回してるんで今回はアンカーで!


遅くなりましたが、まわしてくださってありがとうございました~♪
でわでわ!
2007.01.21 Sun 21:46:13   comment:2   trackback:1   [バトン]
comment
マイさんこんばんは!フロンティアです^^
バトンキャッチ、ありがとうございます!m(_ _)m

ホントにチーズは犬かどうか疑わしいですよね~(ぇ
だってあいつ、箸もったり車(アンパンマンの顔のやつ)運転したりしてますもん^^;
ドキンちゃんと食パンマンの行方はどうなるんでしょうかね?
はてさて、どうなることやら・・・(は?

それでは~(^0^)ノシ
by: フロンティア | 2007.01.22 22:54 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございます♪

フロンティアさん>
遅くなっちゃってましたがバトンパスありがとうございました♪
チーズは本当に・・・なんで一人だけ言葉喋れないのかも気になりますよね(笑)
ドキンちゃんと食パンまんは、私達が生きて言える間には進展なさそうです・・・(笑)

でわでわ!
by: マイ | 2007.02.04 22:48 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/658-cf525c2c
バタコさんをあなたに捧げます

アンパンマンキャラのハンドパペット!キャラクター:バタコさんサイズ:高さ約29cm手にはめていろいろ遊べちゃう♪♪ぬいぐるみ部分(顔)はフワフワで気持ちいい♪※写真3は手を入れてみたイメージです。 その他のアンパンマン商品はこちら!・・【MA】[新しい顔よ]アン

アンパンマンがいいと思う  2007.08.15 03:56
うぅむむ・・・| HOME | 工程バトン