工程バトン
こんばんわ!
アス〇ンさんから貰ったバトンをやりまっす♪
(遅くなるかも・・・と言いつつすぐです(笑)
バトンの名前は・・・また勝手に付けちゃいました~^^::


工程バトン
■下絵を公開して下さい
でわこの間とあるサイトで使うアイコンを描いたときのものでも・・・。
shita.jpg shita2.jpg
えーっと・・・コレってどっちが下絵なんでしょう・・・?
最初は何も気にせず書き殴ってます。

■ペン入れで気を付けていることは?
私は手が震えやすいので頑張って真っ直ぐな線が引けるようにしてます。

■着色の工程
主にお絵かき掲示板なので最初からある色をよく使ってますね~。
でも肌の色は作るのが多いです。女性キャラは大体白めの肌色です。
まずは肌、次は髪、次は服、次は細かい装飾(?)、最後のほうで目を塗ってます^^
一応今回のはお絵かき掲示板で描いたのでアニメがあります↓
http://bbs4.oebit.jp/morals/bbsnote.cgi?fc=anime&mode=normal&log=280
・・・こんなカンジでグチャグチャ(?!)描いてます。
直リンク禁止っぽいので見てくださる場合はコピペお願いします~;


■苦手な工程
下書き&ペン入れ・・・かな~;(ぇ
色塗るのは好きなのですが;;

■得意な工程
好きなのはあっても得意なのは・・・orz

■工程を見せて欲しい5人
じゃあホルっちとサフィ姉、時間があればお願いしますー♪
二人の絵はいつも素敵だもん


でわでわこんなトコでー!
2007.01.20 Sat 01:34:01   comment:3   trackback:1   [バトン]
comment
またまた?にゃこ^^

バトンパスありがと~^^♪
イラストバトンなんてあるんだね~(笑)初めて見た~^^
お^^マイにゃんのアイコン発見w
下絵の時点でもちゃんと目描いてるんだねw
下絵を公開かぁ~^^;;
最近ゲームが忙しくてあんまり絵描いてにゃい^^;;
やっぱり下絵って結構適当になっちゃうよね~^^;;
私なんてほとんど何描いてるのか分からない状態なんっすけど?(笑)
遅くなるかもしれないけど・・・ちゃんとするからね~♪

じゃあね~^^

by: サフィラ | 2007.01.20 18:34 | URL | edit
こんばんは、マイっち^^

バトン受け取ったよ^^
マイっちの下書きは良く見るかも
サイトの方で描いてるもんね^^

じゃ、これからやってみるね~
それと、絵が素敵と言ってくれて有難う^^
by: ホルン | 2007.01.20 19:51 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございます!

サフィ姉>
ゲームが忙しいのにバトンキャッチありがとうー♪
サフィ姉の下書ききれいでうらやましかったよぅv

ホルっち>
バトンキャッチありがとう~^^
私はそう・・・描いてるけど下書きとまりが多いという・・・orz

でわでわ!
by: マイ | 2007.02.04 22:44 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/657-6f4378c7
イラストバトン

久々にネットをやってます^^あまり詳しく話すは良くないかも知れませんので、言いません^^;12月から続いていた事に区切りが付いたと言う事だけです嬉しいことでは無いのですが、別に苦労してるわけでもないで

何気ない日々  2007.01.20 20:30
アンパンマンバトン| HOME | 変なバトン