リボーンバトン
おこんばんわ!
しそに貰ったバトン、遅くなりましたがやります!
遅くなってゴメンよ~!
あ、あと、明日センター試験頑張れ!!!(ココで言っても伝わらない・・・)


リボーンバトン

Q01:REBORN!を知ったキッカケは?
ジャンプで読みきりのときにたまたまジャンプを買ったことですね~。

Q02:REBORN!で腐女子デビューしたきっかけは?
ヒバリさんと骸さんがセットになったあの瞬間です(いつだ
それまでは純粋(?!)にヒバリサン可愛いな~って思ってました(既に十分腐女子だ

Q03:本誌派?コミック派?
最近はコミック派です。

Q04:一番のお気に入りは何巻?(理由もどうぞ!)
黒曜編あたりが大好きなので8巻くらいかな~?
クロームが初登場の14巻も好きです

Q05:日常ギャグとバトル、どっちが好き?
バトル!
はっきり言って日常ギャグの時代はあんまり興味ありませんでした

Q06:お気に入りのコマ・シーンは?
雲雀さん出演全コマ。
学ランの端っこしか写ってなかろうが。

Q07:萌えvなCPは?
ムクヒバ・ディノヒバなど!

Q08:好きなシチュ、傾向などあればどうぞ!
う~ん。10年後かな。只単に10年後のヒバリさん気になるだけ。

Q09:10年後、かっこよくなってそうなのは?
ムックーだ!! (寝言

Q10:言われたい・言わせたい萌えセリフは?(キャラ名、CP等も一緒に)
ムックー「今日も可愛いですね、ヒバリ君」(満面の笑み+ハート乱舞
ヒバリ「・・・・・・」(嫌そうな顔で
バキャッ
うん、こんなカンジ(ぇ
ていうか私が「言わせたい」なんて思わなくても言ってそうだ。
Q11:REBORN!キャラの中で、キング・オブ・EROは誰?
エロか・・・誰だろうねぇ。やっぱムックーかなぁ

Q12:お気に入りのキャラは?
ヒバリさん・ムックー・ディーノさん・クローム

Q13:そのキャラがCDデビュー!!ジャンルと曲名は?
キャラソン苦手なんで無しの方向で!

Q14:憑依弾。憑依するなら誰?憑依したら何をする?
ヒバリさん。
ムックーにちょっとだけ優しくしてみる。

Q15:フゥ太に作ってほしいランキングは?
『並盛中学校セーラー服が似合う人ランキング』

Q16:キャラにコスプレさせるなら、誰に何を着せる?(誰に見せる?)
ヒバリさんにセーラー服。

Q17:「REBORN!」ってどんなマンガ?と腐女子友達に訊かれたら?
変態が風紀委員長にイタズラするお話。って答えますv

Q18:「REBORN!」が大好きな腐女子ランキングで、あなたは何位ですか?
どうだろう。私は「REBORN!」が好きっていうより「ヒバリさん」が好きだからなぁ。
「REBORN!」好き腐女子ランキングだと半分以下じゃないでしょうか?

Q19:「REBORN!」に対する萌えを叫んでくださいv
な・・・何叫ぼう・・・?!

Q20:次にバトン渡したい人は…
リボーン好きなお方ならどなたでも持ってってください♪


でわでわこんなトコで!
2007.01.20 Sat 00:47:28   comment:0   trackback:0   [バトン]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/655-a68d82a4
変なバトン| HOME | イクサプレイ日記1個目なのですよ^^