イクサが出来るー!(戦じゃないですよ?
こんばんわ!
今日はちゃんと自動車学校行きましたよー^^

20070118202120夜の教習所ー
今日は2回目の技能・・・!
前回いろいろ説教(?)されたので頑張ってハンドルの回し方を直しました!
で、私の次の課題はスピードだそうです。
見事に終始時速0kmって表示されてますからね!(ぇ(オートマなので勝手に進んでくれてます・・・^^;
で、今日終わりの5分くらいはカーブしたらアクセル踏む!ってやつをやってました。

で、今日の講習全部終わって帰ろうとしたそのとき!悲劇が起こりました。

教習所の前の溝に間違って足を踏み入れびしょびしょに・・・orz
何気に深かった・・・。
なので帰りは靴から変な音がしてました・・・;;;

明日は明るいうちに運転♪嬉しいです^^
というか今日は運転が楽しかった^^


20070118213620
教習所から帰ってみるとイクサが届いていました!
朝に発送メールが届いてたから来るのは明日だろうなぁと思ってたのに!
めっちゃ嬉しいです^^ちゃんと初回特典もついてるし^^
今回はいつものAmazonではなくTSUTAYAオンラインにて購入してみたんですが、
早さが嬉しいです。今度買うTOD2もTSUTAYAオンラインにしよっと♪

でわでわ!
2007.01.18 Thu 21:40:52   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/651-cd859ba2
イクサプレイ日記1個目なのですよ^^| HOME | 今日もいろいろと^^