初めて運転しましたよー?!
こんばんわ!
今日は自動車教習所に入校してきました~。

講習を2時間受けて早速運転でした!
ってゆか運転ってそんな早くからやるんですね・・・。
もうちょっと講習を受けてからやるのかと思ってたのに・・・^^;
一応ぶつかったりはしませんでしたが(そりゃ先生いるしね;)ヤバかったです;
なんかハンドルを回すときの腕をどう動かせばいいのかがチンプンカンプン~^^;
慣れないといけませんね;

明日は技能はないので早く帰れそうです^^♪
短いですがこんなトコで!
2007.01.16 Tue 22:41:21   comment:4   trackback:0   [日常]
comment
こにゃ^^

およ~!運転手デビューですねぃ!
いよいよマイちゃんも車に乗るようになったんだね^^
車とかに興味はあるの?
もしよかったら、日記やブログに写真載せてるので、
チラ見してみてね^^
これからしばらく交通ルールと運転のコツを
覚えるのが大変だと思いますが
頑張ってください^^そしていいカーライフを送ってくださいね^^
ではでは~~~ヾ(*'▽'*)o
by: りえリン^^ | 2007.01.17 00:24 | URL | edit
マイさんこんにちは^^♪

ぉお~!ついに運転開始しましたか~^^
そういえばMTで入ったのでしょうか?それともAT?
まぁそれは置いといて(ぇ)本当にぶつかりそうになったら教官がブレーキ踏んでくれるので大丈夫ですョ^^
という訳でカーブ進入時もアクセルはベタ踏みでGO!!(やめなさい∑(゜゜)\( ̄‐ ̄)
まぁコレは本気で冗談ですが^^;;;;

ハンドル操作時の手は、慣れてきたら自然に基本動作が身に付きますよ^^♪

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
by: アス○ン | 2007.01.17 14:07 | URL | edit
にゃ^^マイにゃん♪

にゃ!教習所通い始めたんだね~^^♪
ハンドルは私も変な覚え方してて、最初怒られたんだよね~^^;;
逆手ハンドルのクセがついてて、正規の?持ち方覚えるまでメンドーだった~^^;
まぁ・・そのうち自然に身に付くと思うよ~^^d

たぶん通ってる間に、講習より実技の方が楽しくなってくるハズw
交通ルールや標識覚えるより運転の方が何倍も楽しいと思うよ~^^♪
頑張ってねっ!!^^

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2007.01.17 18:20 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございます^^

リエリンさん>
運転手デビューなのです~^^
とは言ってもまだまだ運転手とは呼べないですが^^;
車にはすこ~し興味ありますね♪また見に行かせてもらいます♪
免許が取れるように頑張りますね^^!応援ありがとうございます^^

アスランさん>
私はATです~^^MTより早く取れるから(ぇ
今のトコぶつかってはないのでよかったです^^
ハンドルのほうも、数回乗ってたら本当に身につきました^^
でもやっぱ運転はドキドキですね^^;

サフィ姉>
通い始めましたー♪
ハンドルは何回か乗ったら普通に出来るようになって一安心^^♪
うん、そうそう!実技めっちゃ楽しい^^
自分の運転でスイーと走れるとやっぱ楽しいね~^^
頑張って免許取るね^^まずは仮免!

でわでわ!
by: マイ | 2007.01.25 00:50 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/648-cc3755e9
今日もいろいろと^^| HOME | まとめ!