リオンだらけに憧れて
こんばんわー!
今日はちょっと久し振りなデスティニーをしてました

前回のセーブはアルカナルイン7F最後で、今日は8Fから。
すすすするとですね!!
10Fで・・・あの斧持った恐いおっさん(by攻略本インタビューのスタッフさん)に勝てましたぁ・・・!!!
や、やっとですよー!!ヤッター!!めっちゃ嬉しかったです!
ハメ技は最後のほうで成功したんですが、ほとんど正攻法(?)でした。
ちなみにスタン(168)・ルーティ(143)・リリス(147)・ジョニー(147)のノーマル!
(このレベルでノーマルか!っていうツッコミはなしです!)
20070115184413最強称号~(≧▽≦)♪

200701151844132
↑何階でだったかは忘れたんですが、コレを拾いました・・・。
コレ・・・何ですかね?!今までのは分かったんですが・・今回のは謎です。

20070115193303リオン×4vsミクトラン!
憧れ()だったリオン入り乱れのラスボス戦をやってみました~
ハードでも結構簡単に倒せてよかったですv
あ、でも、ミクトランイグゼシブはノーマルに。
だって、ハード、秘奥義めっちゃ使ってきますからね~
回復役のいないリオン×4だとキツそうだったのでランク下げちゃいましたです^^;

・・・なのに!
この後エンディング見てセーブもしたのに、またラスボス前からやり始めました。
2週目に行く前にコレクターブックとかをできるだけ埋めておこうかなぁと思いまして^^
今のトコ、フード図鑑があと3つで埋まるトコまで行きました。
あとの3つは・・・ちょっと難しいんですけどねorz
なにせわかめ(?)×4に勝たなきゃなんないし~~
わかめたちマジ強いからなぁ・・・勝てるかなぁ・・・。

あ、そういえば、ミクトランにもう1回、普通のパーティでチャレンジしてみたら
100HIT越えて、スタンのBCゲージ3本溜まってたので隠しBC出せるじゃん!
って思って発動したんですが、発動しませんでしたorz何で?!と思ったら
さっき思い出しました・・・。〇×同時押しorz忘れてたぁぁ!!

ということで今日のデスティニーはこんなカンジで^^
レベルはスタンが169、リリス・ジョニーが149、他の人は144~145です!
でわでわー!
2007.01.15 Mon 22:37:37   comment:2   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
comment
マイさんこんばんは^^
某場所ではお世話になってますw
こちらでは初カキコですかね??

マイさん穴子君撃破しましたかww
私もつい先程穴子君を倒して来ました^^
(ぁ…バルバトスの事です^^;)

ワカメ集団は…フラッシュ・キュアを付けたルーティの「マイトディスチャージ」作戦ならきっと大丈夫ですよw
ぜひ試してみて下さいね^^

ぁ…後弁髪ですが…恐らくリバースのユージーンってキャラの後ろ髪かと思われます^^;
多分…です(ぉい

では!
by: トモ・ソフィー | 2007.01.16 23:13 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございます!

トモさん>
初カキコありがとうございますー♪
穴子さんをオ倒しになられましたかー^^強いですよね;穴子さんなのに(ぇ
穴子さんはTOD2でも強敵らしいので・・・ウザイです(笑)
フラッシュキュアですか!頑張ってみますね♪
・・とはいっても今日から違うゲームやる予定なのでデスティニーから遠ざかっちゃいそうです~^^;
弁髪、ユージーンのものだったんですか?!
説明書きに「マリモ」とか書いてあるからもう何がなんだか・・・ってカンジでしたよ(笑)

でわでわ!
by: マイ | 2007.01.18 22:48 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/646-da635735
魔法剣士になれました~(≧▽≦)♪| HOME | おいしかった話♪