ただの人間には興味ありません!
「ただの人間には興味ありません」
ってお前ハルヒかーーー!!!
ってさっき思いました(イキナリ
コレね、『未成年の性と生』って番組に出てる人が言ってました。
流石だ。流石すぎる(ぇ

そういえば火曜日から自動車学校に行くことになりました。
運転って・・・やっぱ難しいんですかねぇ・・・。
てゆかよく考えたら自動車学校行ったら・・イクサや月光録のプレイ時間が少なくなっちゃうorz
うん、でも運転が自分でできると何かと便利ですし、頑張ります!
あ、そういえば自動車学校に入るときって学校に何か書類提出しなきゃなんなかったよう・・な?

あ、そういえば!
2つ前の記事でカウンターをfc2に変えるって言ってたんですが、
やめることにしました。(早ッ
やっぱ、ここ数年慣れ親しんだ(?!)countexさんを使い続けようかと。
優柔不断でスイマセン~^^;

でわでわ!
2007.01.13 Sat 23:12:21   comment:3   trackback:0   [日常]
comment
こんばんは、マイっち

ハルヒは分からないのでスルー(笑)

おぉ、自動車学校へ通うんだね~、頑張れ
車の運転は難しくないよ^^
問題は教官かな?これは選べないしね^^;

うん、免許あるとなにかと便利だから、持ってたほうがいいよ

マイっちが車を運転するイメージが浮かばないけど、頑張って^^

それじゃ
by: ホルン | 2007.01.13 23:44 | URL | edit
あはーいやいや菱明ですよすいませんなんか笑
ええー!マイってば教習所通うの?!やだやだアタシの受験が終わるまではずーっとそばにいてくださいよおおおおお!!寂しいじゃないですかああ!メールしたら飛んでそばに来てくださいよおおお!!
なーんて。わがまま言ってみましたv(最近受験近いせいかいつもこんなの。
教習所ってでも今からって遅くない?11月くらいから入ってる人は1月半ばに免許とれるみたいなかんじに聞いたけど?
やーよく知らないから判らないけど笑
是非是非最初の助手席にはアタシを乗せてくださいまし!是非じゃなくて絶対だね!笑(何だこの人
とりあえずアタシゃ受験終わって入学するまでの期間マイと思う存分遊びたいだけなんです(いやもう多分判ってると思うけど笑
書類提出?そうなんだーへー(全く知らなかった
マイが見てた番組名「未成年の性と生」が気になる菱明でした。
by: ひっしー | 2007.01.14 00:40 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございます♪

ホルっち>
運転そんなに難しくないの?!信じられないかも?!
簡単だといいんだけどなぁ・・・^^;
教官かぁ。いい人がいいよね♪
私も自分が運転してる姿とか思い浮かばないけど・・・なんとかなるかな~^^

ひっしーさんv>
名前ビックリしちゃったじゃないですかー!
うんまぁなんとか遊べるでしょ~^^
受験終わったらパネポンしまくろうぜぃ!
取って最初の助手席なんて危なくて乗せらんないよ!!
ていうか誰も乗せれない!!危なすぎる!!!
番組はアレですよー。普通にやってた。

でわでわ!
by: マイ | 2007.01.15 23:42 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/642-ee19cf99
おいしかった話♪| HOME | 月光録7~9話 夕と桔梗初登場