カウンターが2つ
こんにちは!
久し振りにバイトがない休日で嬉しいです♪
ってことでちょっとだけブログのデザインを変えようとしてました。
でも中々・・無理です。
少し字が大きくなったところとかあるんですけどわかりますかね(笑)(絶対ワカンナイ)

counterno2.png counterno.jpg
・・・今カウンター2つあります。
明日になったら左のほうのを外しますね。
何気にカウンターの数が合ってないのは・・・私が設定間違えたからですorz
気にしちゃいけません!(ぇ
元からちゃんと数えられていませんでしたから!(それってどうなんだ
いや、だってね、左のやつ、時々サーバー落ちして数えられてないときがあるんですよ・・・。
ということで今日からはfc2のカウンターでカウントさせていただこうと思います^^
で、明日今まで使ってたやつを消す際にはアクセスランキングなるものでも発表(?)してみようと思います。

他にも何か変えたいけど・・・何を変えようか迷ってます。
いっそデザイン変えちゃおうかな。
でわでわ!
2007.01.13 Sat 14:59:06   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/639-6b081c64
月光録7~9話 夕と桔梗初登場| HOME | BASARAとかMステとかイクサとか