BASARAとかMステとかイクサとか
こんばんわ!

さっき久し振りにBASARA2の公式サイトに行ってました。
いつまであのサイトは更新され続けるんでしょうね?(笑)
なんか毎週『○○投票』っていうのをやってて面白いです。
今は成人式の投票をやってますよ!
↓が私の今回の回答ですー^^(理由は書いてないですが)

Q1:成人式に真面目に行く武将は誰だと思いますか?
上杉謙信
理由→どう見ても真面目そうだから

Q2:成人式で久々に再会した友人がバサラの武将だったら誰がよいと思いますか?
伊達政宗
理由→さしてないけど、とりあえず成人式にいたら大騒ぎして逮捕されてそうですね(ぇ

Q3:晴着が似合う武将は誰だと思いますか?
前田慶次
理由→なんか華やかなの似合いそうですよね~。

前回の投票の結果・・・面白いですね。
お年玉がたくさん貰えそうな武将は誰だと思いますか?
1位森蘭丸・・・納得
2位真田幸村・・・?!・・・?!何歳だアンタは!!!
でも確かにいっぱい貰ってそうです。武田さん親(?)バカそうだし。
次回の投票も楽しみです
あ、そうそう!
コラムに次のBASARAの製作に取り掛かってるって書いてありましたvv
すっごい楽しみです(≧▽≦)♪
確かPS2とWiiで発売でしたっけ?PS3でも作ってほしかったですが・・
・・・まあPS3持ってないのでいいです。FF13発売したら買うんですけどね^^

さっきまでMステのスペシャルやってましたね!途中から見てました。
2006年の年間ランキング、半分くらいジャニーズでしたね?!ビックリ!
私が数えてみた20~1位の間だけでジャニーズ9曲ランクインしてました・・・!
す・・・すごいですね~。しかもKAT-TUNなんて出した曲全部10位以内っぽいですよ?!
すごいな~。

そういえばですね、久し振りにシャイニングフォース イクサの公式サイトにも行ってきました!
相変わらずの重さで苦労しました・・・
でもムービーがたくさんあって楽しめました
あれだけの敵をバタバタ倒せると楽しいでしょうね~^^
ただ・・・私にあんな簡単に倒せるかどうか・・・?
まあ買ってから頑張ってみます♪

でわこんなトコで!
2007.01.12 Fri 21:48:47   comment:2   trackback:0   [ゲーム]
comment
にゃ^^マイにゃん♪

Mステ最近見てない~;;
ジャニーズの人ってSMAP以降ほとんど区別がつかない私って・・・(笑)

お^^シャイニングフォース買うんだね~^^♪
私も.hackが終わったら攻略開始するからマイにゃんの方が先に終わりそう~^^
同じ日に発売だから多分一緒に買ってくると思うけど、まだまだ先になりそう~^^;;
分からないトコがあったらヨロシクww
公式サイトは私も見たけど結構楽しそうだったね~^^♪
18日以降はめっちゃ忙しそう~^^;;;2月にはD2も出るし・・・^^;;;
ところでマイソロは終わったかにゃ?^^

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2007.01.12 22:40 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうです~♪

サフィ姉>
私もMステは久し振りだったよー^^
ジャニーズは多いからねぇ・・^^;私もあんまりわかんなかったり~;;
イクサ買うよ♪でも私はプレイ遅いからまたサフィ姉の方が先に終わると思う^^
2月のデスティニー2もめっちゃ楽しみ(´∀`vv
・・・マイソロ?
・・・・。
・・・・アハハ^^(ぇ
絶賛プレイ中だよ~^^昨日か一昨日だったかにやっちリッドを倒しました♪
でもまだ・・・ハロルド探しの途中・・・(遅
頑張らねば~!

でわでわ!
by: マイ | 2007.01.13 23:32 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/638-05c2e96c
カウンターが2つ| HOME | コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」