転生学園プレイ日記6~7話 とか
こんばんわです^^
今日は十日えびすに行っててあんまり進みませんでしたがプレイ日記です。

6話の4日目からだったんですが、願掛けオリエンテーションでした!!
理緒狙いな私は勿論くじ引きでは青♪
理緒との雨宿りは楽しかったです
バトルは弱い敵ばっかりだったのでラクに勝てました。
最終日の花火、生徒がロケット花火を人に向けて10本や20本一気に放ってるってのに、
水守先生が「がんばれ~」とか言ってて驚きました(笑)そこは怒るトコでしょう先生。

7話ではついに操さんが登場!
スチルがほしいがために選択肢で「愛」を選択。
・・・理緒との相性値がちょっと下がっちゃいましたが・・まあ問題ないでしょう;
操さんは思ったとおりの声・雰囲気でよかったです
でも制服のスカートにスリットって・・・許されるんだろうか・・・。
で、お話少し進んで退魔をしに廃業された遊園地へ。
そこで戦闘が始まる前のメニュー画面でセーブして終わりました^^

戦闘、慣れてきたお陰で楽しいです!
相変わらず敵のターンはウザイんですが、その間は攻略本を読んだり、
ケータイ触ってればすぐ過ぎることがわかりましたし(笑)
理緒の技が好きです^^
まだ連携技(?)を誰とも出せてないのでそろそろ出してみたいです。


そういえば!
遅いとは思うんですが、テイルズオブデスティニー2のパッケージが決まってますね~^^
さっきAmazonでいろんな商品見てて気付きました^^

テイルズ オブ デスティニー2 特典 ドラマチックDVD - ピーチグミ篇-付き テイルズ オブ デスティニー2 特典 ドラマチックDVD - ピーチグミ篇-付き
Sony PSP (2007/02/15)
ナムコ

この商品の詳細を見る

テイルズシリーズにしてはめずらしい、背景黒ですね。
何か意味があったりするんでしょうか。
とりえず発売日まであと1ヶ月ほど♪楽しみです^^
それまでにマイソロクリアしないとな~^^;

でわでわ!
2007.01.11 Thu 00:39:09   comment:2   trackback:0   [ゲーム]
comment
はじめまして、レイラと申します♪
履歴をたどってお邪魔いたしました!!

十日えびすって所で食いついてしまいました^^;
もしや同じ出身地なんでしょうか?
暫く行ってない「えべっさん」今年もいけそうに無いですね~orz

マイさんはFF板や他のサイト様でもでもよくお見かけ致します。
一度挨拶したいとお邪魔したしだいです^^

では、乱文申し訳ありませんが、
またお邪魔させて頂きますね~♪
by: レイラ | 2007.01.11 01:35 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございますー^^

レイラさん>
初めまして~^^♪
私が残した汚い足跡(!)に気付いていただけて嬉しいです~(≧▽≦)ノシ♪
ちなみにFC2のFF7カテゴリよりお邪魔しました^^
十日えびす・・・どうでしょうか?!
レイラさんも関西のお方のようなのでもしや近いかもしれませんね~^^
私もレイラさんをよくお絵かきサイトでお見かけしてまして、
リアルでかっこいいイラストに見惚れてましたv
今回コメントいただけて本当に嬉しいです^^♪
私もまた行かせていただきますね!

でわでわ!
by: マイ | 2007.01.11 21:27 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/634-b1ce37ba
寒冷地用!| HOME | ゆ~めである~ように~♪