ちょーっ!!フリーズしちゃったぁぁ!!
今度は転生學園月光録のプレイ日記です。
今日は4話と5話が終了して6話の途中まで!

4話は主人公の里帰り。
執行部総代の南宮さんて、今まで設定画とか見てきて、
『結構キツい性格の人なのかな~』って思ってたんですが、
なんか優しいし可愛い人でした
敵にやられた仁科のことを気にかけてくれるし言葉遣いキレイなのに
主人公に頼みごとするときは普通の喋り方vv可愛すぎます!!
今度里帰りするときは絶対にチョコ買って帰りますからねー!!!
あと天照郷といえば若林と那須乃さんが面白かったです。
「美沙紀が一番キレイだーーっ!!!!」
(迷)言ですね(笑)

5話では月詠学園でも期末テスト期間が始まって、皆真面目に勉強してました。
(結崎はおいといて)
でもなんか封印してあるとこで何か起こったらしかったので退魔へ。
A部隊・B部隊に分けるトコでは京羅木・主人公・結崎・光、剣持・理緒・ミッチーで構成。
主人公と結崎の装備を初期から変えてなかったので全然攻撃効かなくて焦ったのですが、
なんとか勝ててヤッター!!って思ったら、フリーズ
剣持のほうの部隊に切り替わるの待ってても変わらない・・・!
何故か戦闘音楽が鳴り続けて画面真っ黒・・・!!!!

すんごいショックでしたよ~。頑張ったのに・・・orz
ってことで、電源1回切ってまたやり直し・・・。
でもお陰で装備は買い揃えられました~。
その後また戦闘に行って、羅生とも戦って帰ってきました。

んで次は6話!映画研究部の合宿です!
合宿先の宿(っていうか廃屋?)での最初の分担は部屋掃除に!
20070109214329・・・窓際にの虫さんがw
よく笑顔で居られますね光は・・・!私は多分理緒と同じ反応ですよ。
映画の方は・・・なんだろうねアレ。大爆笑させていただきました。
配役は攻略本を参考に上映が成功する配役にしておきました。

で、今日はアイキャッチが入ったトコで終了♪
明日も理緒を狙って頑張ろうと思います!

20070109181856
月光録がフリーズしたときに隣にいたチロを撮っちゃいました♪(行動が意味不明)

でわでわ!
2007.01.09 Tue 22:49:31   comment:2   trackback:0   [ゲーム]
comment
こんにちはトランちぇんです
ホントにはまってますね月光録
フリーズですか何でなったんでしょうかね
不思議ですね

チロちゃんかわいいですね
ぼくも猫ほしい
ではノシ
by: トランちぇん | 2007.01.10 18:09 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございます~♪

トランちぇんさん>
ハマってますよ月光録^^
フリーズは多分・・私の古いPS2が原因かな~?と思います。
前もTOAをやってるときに同じように画面切り替え時に真っ黒で停止したので・・^^;;
もう買い替え時ですかね~;

でわでわ!
by: マイ | 2007.01.11 00:06 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/632-a2b0a791
ゆ~めである~ように~♪| HOME | あー今日も目が乾くーぅ