あー今日も目が乾くーぅ
マイソロですー。

20070109024834
確かデスティニーのほうでは、スタンとルーティが結婚するときに
リリスから伝授されたという「死者の目覚め」、何故か普通にマイソロでは使ってます(笑)

200701090248342
昨日やっとガヴァダにてルークとティアを仲間に出来るようになりました~♪
で、早速使ったんですが、ルーク、レベルが低いってのに氷の洞窟の敵につっこんで行くので
すぐにHPが赤色に・・・^^;;なので次からは連れて行くのやめました。
でもティアは回復技が使えるので入れてます^^♪
主人公がなんかすんごい格好になってますが、アレは・・・性能重視です(笑)
本当は見た目のいいのを装備してみたいんですが、いいのないんで・・・^^;
何処にあるんだいい装備はー!!

ストーリーは、今はハロルドを探しに2回目の太古の森に向かってるトコですー。
あとどれくらいで終わるのかなー。頑張ります!
でわ!
2007.01.09 Tue 02:48:40   comment:4   trackback:0   [テイルズシリーズ]
comment
コメントありがとうございましたッ!
お返事遅くなってスミマセン・・・
マイソロ楽しそうですネッ♪
全然分からないのですが・・・orz...
ゴメンなさィッ(汗
こんな私でよければまた遊びに来させてもらいます!!
でヮー失礼しますた!
by: ☆マナミ4☆ | 2007.01.09 16:12 | URL | edit
ど~も。銀時で~すコメント書かさせてもらいます!まぁ~教えてほしいなら何でも教えましょう^^(一部を除く)ちなみにLV61で剣士ですww
by: 銀時 | 2007.01.09 22:44 | URL | edit
マイソロジー面白いですか
僕も買おうと思ったんですけどpspがあれなもんで
かえませんでした
何かすごい面白そうでほしくなりました
by: トランちぇん | 2007.01.10 17:57 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございます~^^

マナミ4さん>
マイソロ楽しいですよ~^^
是非ともまた来てくださいませ♪お待ちしてます^^
また私も行かせていただきますねー♪

銀時さん>
初めまして♪お名前に過剰反応してしまいました・・・(ぇ(銀さん・・!
レベル61・・高くてうらやましいです^^
え、教えてもらえるんですか?!ココででしょうか??
でしたらまた今度教えてほしいです・・^^;

トランちぇんさん>
面白いですよ~^^
PSPを持ってらっしゃるなら買い!の一品です^^
テイルズキャラがいっぱい出てくるのが楽しいです♪

でわでわ!
by: マイ | 2007.01.11 00:03 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/630-6c06c1cd
ちょーっ!!フリーズしちゃったぁぁ!!| HOME | 冬休みもついに・・・