成人式(私じゃない)・バイト・自由の代償
今日月光録をプレイしたいがためにバイトを2時間遅らせたマイですこんばんわ!

今日は姉が成人式でしたー。
成人式のあと、迎えに行ったら沢山着物着てる人がいて綺麗だな~って思いました^^
着物ってやっぱいいですね!
私も成人式には着てみたいです^^
姉が友達と写真撮ったりしてるときに車で待ってなきゃいけなかったんですが、
待ってたらバイト先が一緒の人を発見しました。あの人も20歳だったんだぁとどうでもいいことを納得。
彼女らしき人を連れて帰って行っちゃったんですが、彼女がめっちゃ可愛かったです。

バイト!
といえば明日で退職します!!ついに!
思えば高1で始めて・・・よくつづけられたものです^^;
実は知らないうちに、バイトの中で私が一番先輩でした;
というか、なんか1月中に私を入れて3人やめるそうなんです。
しかも全員2年やってきた人たち・・・。店長が困ってました;
そんな人手不足の中、私がやめる理由・・遊ぶ時間がなくなる&疲れるから・・・(ぇ
いや、だってね、高校生活ももうすぐ終わりなわけですよ!
来年からは一人暮らしで(多分)大変だと思うんですよ!
・・・だから・・・遊び・・・たい・・・というか・・・なんというか・・・。
はい。自分勝手ですorz

さて・・・今日、てゆか明日!
AM1:35~ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 第4部『自由の代償』
ですよ!!!
なんか最後にすごいことになるそうなので楽しみです!
しかも何かで見た記事ではキラがザフトの白服でしたし♪
あと2時間35分!楽しみだっ^^

でわでわ!
2007.01.07 Sun 22:58:50   comment:4   trackback:0   [日常]
comment
あ~そうかお姉様!!!成人おめでとうございます!!!今日の天気はすさまじかったのでお疲れでしょう!笑
バイト明日で退職かぁ~ねーいいじゃんいいじゃん遊びましょう♪アタシが赦します!笑アタシといえば明日模試っすわ~マジいらんっすわ~(^_-)
じゃあ明後日に♪マジ寒いね今日明日明後日凍るわ本当(=_=)
by: しそ | 2007.01.08 00:19 | URL | edit
にゃこ^^マイにゃん♪

お姉さん成人式だったんだね~^^♪
おめでとうございますw

成人式の日、私も一応着物は着たよ~^^
でも写真だけ撮ってスーツに着替えてから会場行ったんだけどね^^;;
着物着ていくと・・・そのまま遊びに行けないとゆー欠点がある(笑)
あ~^^でもマイにゃんは着物似合いそうだなぁ~♪是非是非着物で行くべきだよ^^うん♪

バイト明日で終わりなんだね^^お疲れ様~^^♪
スゴイね^^3年も続けてたなんて・・エライ♪
うん^^いいんじゃない?^^今のうちしか遊べないもんねw
来年からは大変そうだし;;
遊べる時は思いっきり楽しまなくっちゃ勿体無いっ!・・・と思う(笑)

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2007.01.08 00:59 | URL | edit
月光録はまってますね

お姉さん成人式おめでとうございます

バイトお疲れ様です
いいんじゃないですか
遊べる時に遊びましょう
遊びたいのに遊べないなんていやですよね
それだけ続けられたんだからほめられてもおかしくないですよ
ではノシ
by: トランちぇん | 2007.01.08 10:07 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございますー^^
姉へのお祝いのお言葉も、ありがとうございます!!!

しそ>
あらー今日模試だったの?!
お疲れ様ですたー!明日は学校だからしっかり休んでくれぃ!

サフィ姉>
私はあんまり着物似合わなさそう・・・だけどやっぱ着たいよね~^^♪
エライって言ってもらえて嬉しいよ~♪ありがとう^^!
これからは(も)いっぱい遊ぶねvv

トランちぇんさん>
ほめられてもおかしくない・・・そのお言葉嬉しいです!!
明日からさらにゲームして遊んでいこうとおもいます!!(ぇ

でわでわ!
by: マイ | 2007.01.09 00:38 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/625-e206fd75
冬休みもついに・・・| HOME | 月光録プレイ日記 第3話体育祭 とか