メールバトン
あやからのバトン、2つ目です!


メールバトン

Q1,メールアドレスの意味は?
え、テイルズオブジアビスの技名ですよ~^^
日本語に直すとかなり綺麗な言葉だったのを使ってます♪
前はFF10の技名でした♪

Q2,そのメアドいつから使ってる?
12月10日くらいからだったかと。

Q3,メアド変更するとしたらどんな時?
迷惑メールが増えたときですね。

Q4,メール派?電話派?
メールも電話も嫌や~(ぇ
どっちかというとメール^^

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?
私、知ってる人からメールが来てもほとんど無視だったり・・・(ぇ
だって「メールしてほしい人おるんやけど」とか「マイが行ってるバイト先今空きある?」
とか・・・。返信するのはいつも2日後くらいに思い出してから(笑)
アドレス変更も全然してなかったり・・・。
だから知らない人から来たら、無視っていうか記憶からすぐに消えます。

Q6,絵文字どんくらい使う?
結構使いますね~。「」と「」が好きです。

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
うん。面倒。
特に今のケータイ、慣れてないせいで打ち難いし^^;

Q8,来たら嬉しいメールは?
誕生日のお祝いとか、かな~。

Q9,逆にムカつくメールは?
うーん。なんだろう。
迷惑メールはムカつきますね。

Q10,誕生日とか記念日にメール送る?
送りますね~。
----------------------------------

こっからはおまけ。↓

Q11,メアド分析、結果は?(こちらにて分析)
こちら?!何処ですか?!

Q12,結果の感想をどうぞ。
メアド分析ってことは分析のサイトがあるわけですよね。
検索すれば出てくるかな。またあったらやってみますね。

Q13,回す人を5人どうぞ。
んじゃ今回は・・テっさんお願いします~^^


でわでわ!
2007.01.05 Fri 23:31:33   comment:2   trackback:1   [バトン]
comment
こんばんは!^^マイちゃん^^♪

バトン指名ありがとう^^♪ありがたく貰っていきますぜ!^^
2問目に笑っちゃったよ~w 何でアドレス変えた日を覚えてるの(笑)
てか11と12はいらないような気がしてきた^^;

じゃあね~^^
by: テス | 2007.01.06 01:10 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとです~♪

テっさん>
バトンキャッチありがとう~^^!
え、アドレス変えた日って何か記憶に残らない?!
う~ん。残らない物なのかな(笑)
11と12は・・・一応?つけといたよ~。
何せ13は一応バトンにはないと困るものだし^^

でわでわ☆
by: マイ | 2007.01.06 01:24 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/621-4aeb51fd
メールバトン

こんばんは!^^マイちゃんからバトン貰いました~^^♪ ありがと~^^『メールバトン』 Q1,メールアドレスの意味は? KOS-MOSの型番の最初の方+強襲砲日本語にすると何か変な感じになりますね^^;Q2,そのメ

日記だろう・・・。  2007.01.06 01:26
オレオレサギにあいました| HOME | 素顔バトン